sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

第4回「食のなでしこコンテスト」結果vol2。

e0152132_23341960.jpg

前回の続きです。
上の写真は、発表後の記念写真です。
みなさん可愛く撮れました。
本当にお疲れさまでした!
顔が隠れている方は、ごめんなさい!!

食のなでしこは、グランプリ1名、準グランプリ2名
そして入賞4名の計7名です。
今回は「食のなでしこ」入賞4名のご紹介です。
詳しい結果はこちらからどうぞ。

e0152132_23465638.jpg

横井代表から賞状が手渡されました。

e0152132_23475156.jpg

海老澤佳奈 さん(21歳)
職業:タレント

e0152132_23482690.jpg

外見もキュートなのですが、声としゃべり方がとにかく可愛いです。
ほんわか柔らかな雰囲気で食の世界を盛り上げて下さいね。

e0152132_23523636.jpg

スラリと長身。思わず見とれてしまいました。

e0152132_23525715.jpg

筒井菜月 さん(20歳)
職業:司会、レポーター業

e0152132_23534665.jpg

若いけれど、しっかり者のイメージがあります。ヽ(^。^)ノ
ご活躍楽しみにしています。

e0152132_23555686.jpg

学生らしい爽やかなイメージ。

e0152132_23562360.jpg

宮武紗里 さん(20歳) 
職業:学生

e0152132_23571081.jpg

学生キャスター活動にも磨きをかけて
将来の夢に向かっても頑張って下さいね。

e0152132_235858.jpg

正直今年のファイナリストの方の中では
一番一緒に仕事をしてみたいと思いました。
(注!わたしの個人的な思いです。)

e0152132_23583093.jpg

横田美由紀 さん(26歳)
職業:スイーツ製造販売 / 調理師

e0152132_23591972.jpg

ご活躍楽しみにしています。

入賞おめでとうございます。
名前を呼ばれて横井代表から賞状を、そして昨年の入賞者
谷口 信江さんからお花を手渡されました。
入賞されたみなさんはもとより、
記念パーティーに参加されたフードアナリスト及び
関係者のみなさんも本当に喜んでいました。
外見は関係ないコンテストです。
ですがみなさんキラキラ輝いて見えました。
何かに一生懸命取り組んでいる人は、
自然と素敵に見えるようになるのかもしれませんね。
2014年度のご活躍楽しみにしています。

つづく...

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-12-02 00:23 | フードアナリスト。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/21400238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第4回「食のなでしこコンテス... 第4回「食のなでしこコンテスト... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事