sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

第4回「食のなでしこコンテスト」結果vol3。

e0152132_2223978.jpg

随分ご無沙汰で申し訳ありません。
色々忙しく、なかなか更新まで行き着きませんでした。
ずっとサボっていた訳ではなく、細々と活動はしておりました。
また色々と嬉しいお知らせもありますので追々記事にしますね。
今日と明日は頑張って3つ4つ...記事を書こうかと思っております。
お楽しみに~♪

e0152132_21311299.jpg

前回の続きです。
今回はグランプリ&準グランプリの発表です。
呆れるくらい遅れてしまい申し訳ございません。
<(_ _)>
写真は発表後の記念写真です。
みなさんのホッとした表情が印象的でした。
詳しい結果はこちらからどうぞ。

e0152132_21503461.jpg

まずは準グランプリお一人目...
田中瑛子 さん(25歳)
職業:司会者
横井代表から賞状授与。

e0152132_2150571.jpg

そして昨年の準グランプリ長坂 雅珠香さんから
お花と盾が授与されました。

e0152132_2152126.jpg

2人揃って写真撮影です。
こんな風に幸せな写真は何枚撮っても嬉しくなります。

e0152132_21523290.jpg

ご本人からコメントがありました。
この方鹿児島在住の方ですが、上京される予定とのことでした。
今頃引っ越しの準備など色々忙しい頃でしょうか?
九州出身の私にとっては、仲間が増えた気がして
勝手に喜んでおります。
お会い出来る機会がありましたらぜひとも
(鹿児島にも友人がいますので)
鹿児島の話がしたいです。
もちろん、我が故郷の宮崎のことも。^^
準グランプリ、おめでとうございます~♪
ご活躍楽しみにしております。

e0152132_21525740.jpg

お二人目、平山美春 さん(26歳) 
職業:モデル
昨年の準グランプリ田井 麗花さんからお花と盾が渡されました。
横井代表から賞状授与もありましたが...
写真撮影が間に合いませんでした。すみません。

e0152132_21532096.jpg

感激のツーショット。
自分のことのように嬉しいです。

e0152132_2157466.jpg

ご本人のコメント中の写真。
外見だけでなく、自分の信念をしっかり持ったパワフルな女性...という印象。
これからの食業界をしっかり牽引してくれそうな期待感も個人的に持っています。
スラリと長身、端正な顔立ち、そして華やかで且つ又揺るぎないパワフルなオーラは
何にも代えがたい強みだと感じます。
準グランプリおめでとうございます。
ご活躍楽しみにしております。

e0152132_21581435.jpg

そして最後になりましたが...
第4回「食のなでしこコンテスト」グランプリは...
平林玲美 さん(24歳)
職業:フリーアナウンサー
横井代表から賞状授与。

e0152132_21584049.jpg

そして昨年のグランプリ小林 奈々絵さんからお花と盾が授与されました。

e0152132_2159376.jpg

新旧グランプリのツーショット写真。
オーラが違いますね。
あやかりたいです。(^_-)-☆

e0152132_21592818.jpg

ご本人のコメント中の写真です。
746名の頂点です。
もし自分だったらどんな心境かな?などと考えてみたりして。
今年のファイナリストの中では気の合う方かも?
と、勝手に思っていただけに何だか親近感も。
私もかなり食わず嫌いが多くて...。(^^ゞ
焼き肉業界が喜びそうな予感です。
グランプリおめでとうございます。
ご活躍楽しみにしています。

e0152132_23493816.gif


ということで今年もコンテストの審査及び発表に
臨席出来たことに感謝しています。
今年も色々な学びや出会いがありました。
そして自分自身の活動の幅が広がってきたことにも
ちょっとだけ進歩を感じつつ...
これから益々学びを深めていかなければと再認識出来ました。
新しい資格も取得しつつ、将来の目標も明白になりつつあります。
これからの人生をかけて目標達成に向かって
一歩一歩前進できるように努力を惜しまず頑張りたいと思います。



e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-12-14 23:41 | フードアナリスト。
<< ムラコレ市場★「ひばり工房」。 第4回「食のなでしこコンテスト... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル