sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ムラコレ市場★有限会社共同ファーム★「まるみ豚」贅沢8種詰め合わせ。

e0152132_23595864.jpg

大好きな「まるみ豚」のお肉を購入しました。
こちらを使って野菜と一緒に炒めてみました。
このお肉みそ味が付いているのです。
ですからお野菜と合わせて炒めるだけで
簡単におかずが出来上がります。
忙しいお宅では重宝すること間違いなしです。

e0152132_022477.jpg

詳細はこちらからどうぞ。
個包装&冷凍されているので便利に使えます。

e0152132_025099.jpg

今回はまるみ豚味付味噌 200gを使用。

<作り方>


①油大さじ1杯でお肉を炒める。
②野菜を加える。
③蓋をして弱火で蒸し焼きにする。
④出来上がり~♪

<材料&分量>
まるみ豚味付味噌200g
キャベツ…1/4個→ざく切り
人参…1/2本→短冊切り
ホワイトブナシメジ…1袋(100g)
→石づきをとり除き小分けにする
ピーマン…2個→縦に半分に切り更に4等分
玉ねぎ…1個→千切り
ごま油(白)…大さじ1杯
 
<ポイント>
弱火でじっくり炒めると、焦げずに美味しく出来上がります。

美味しいのでぜひお試しくださいね。
つづく...。

e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-12-22 00:21 | 大好き通販。
<< 今年も1年お世話になりました。 苺の焼きドーナッツ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル