sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

mama★sta seLecTに掲載していただきました。

e0152132_15492682.jpg
mama★seLecT
に掲載していただきました。
レシピはこちらから。

こちらのサイトは、ママの本音が集まる
『ママスタジアム』
の厳選トピックスを紹介するサイトです。
子育てに関する情報満載!ママ向けコミュニティ ママスタジアム!
育児、旦那、義家族、ママ友の悩み相談やトラブルなど
色々なカテゴリがあって、匿名で本音を書き込めますよ。。
子育て中のみなさまぜひぜひ覗いてみてくださいね。
レシピ特集はこちら。

実はわたし、本職は看護師&助産師なのです。
毎日、プレママ・ママ・赤ちゃんを相手に仕事をしているので
どちらかと言えば、レシピより育児に関するトピックの方が
得意だったりする訳なんですが...
今後何かお手伝いができたらいいなー!と、
思ったりしています。

今回はレシピを掲載していただきました。
食べ物は生きる基本ですからね。
美味しいものを食べて心も体も元気に
過ごせることは、とっても大事なことだと思います。
このスープ、簡単ですが本当に美味しいです。
しかも玉ねぎは、便秘にも効きますのでお試しください。
ちょこっとお洒落になる工夫もあります。^^
寒い季節ですから、あったかいスープで
ほっこりひとやすみ...いかがですか?

玉ねぎとチーズのスープ。

玉ねぎとチーズのスープ。

by 篠原 純子。

調理時間:25分。
Comment

じっくり炒めた玉ねぎが美味しいです。チーズのトロリとした食感もおすすめですよ。パンと一緒にどうぞ。ヽ(^o^)丿



e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-01-17 11:27 | 掲載されたもの。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/21580905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutibe at 2014-01-22 16:59
掲載おめでとうございます~!
早速ママスタのぞいてみました!
人の本音を見るのもちょっと面白いですね。
スープ、温まっておいしそう~、早速作ってみます(^o^)
<< テーブルウェア・フェスティバル... 簡単バーニャカウダ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事