sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Nadia★旬のレシピに掲載していただいています。

e0152132_1323926.jpg

こんばんは。ご無沙汰しております。
2週連続で雪が降り、あまりに降るので
嬉しい半面、雪かき疲れでギックリ腰ぎみの私です。
2度目の雪は、前回より水分を多く含んだ随分重い雪でした。
雪をかいてもかいても...なかなか終わらず...
そのうち何をやってるのか、どこを動かしてるのか
だんだん分からなくなる始末。
日々の運動不足を痛感しましたよ。
みなさんはいかがでしたか??
私は、たまには泳ぎに行かなきゃな!と、
去年も思ったんですが、今年も本気で思いました。
やっぱり体が資本ですからね。
そして...
東京ではたまにしか降らないけれど、
東北や北海道の人は、毎日のことですからね。
本当に大変だろうなー!と、思った2週間でした。
もう雪は降らないで欲しい...
やっぱり宮崎県人。雪は苦手です~!

e0152132_1333766.jpg


そしてタイトル通り、
今日1日、Nadia旬のレシピに掲載していただいています。
こちらからご覧下さいね。

きのこの簡単リゾット。

きのこの簡単リゾット。

by 篠原 純子。

調理時間:20分。
Comment

ご飯が残った時に作ることが多いです。簡単に出来上がりますのでお試しください。ヽ(^o^)丿



本当に簡単にリゾットが出来上がります。
ご飯が余ると良く作ります。
チーズを抜いて作っても美味しいですよ。
もっとお野菜をたっぷり入れても
美味しく出来ますのでお試しくださいね。

e0152132_135447.gif


それから2度ほど掲載記事をお知らせするのを
忘れてしまいました。<(_ _)>
*2014/2/1(土) 「玉ねぎとチーズのスープ。」
*2014/2/11(火) 「 里芋のグラタン。」
掲載写真が撮れなかったことが残念です。


e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-02-17 01:18 | 掲載されたもの。
<< ニッポンおいしい・フェア★みや... 有限会社木之内農園・阿蘇高原の... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル