sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Nadia★旬のレシピに掲載していただいています。

e0152132_4413648.jpg

おはようございますー。ご無沙汰しております~♬
色々やっているうちに、気が付けば1か月が過ぎておりました。
1日が50時間くらいあればいいのに...
と、毎日思いながら生きています。
この間にいろいろなことがありました。
追々記事にしていきますのでお楽しみにしていてください。
そのうちの1つ...
e0152132_4303347.jpg

実は先週の木曜日に、お料理の動画撮影を
していただきました。
出来上がりを観るのが怖い感じですが...
とりあえず10本頑張りました。
お料理の手順に関しては問題ないと思われますので
そちらをメインに観ていただけるとありがたいです。(*^^)v
スタッフの皆さんには本当に助けられました。
私がスタッフだったら、とっくのとうに切れて暴れていたかも
しれないくらいの状況でしたから。
なんて忍耐強い方々なのだろうと心底関心して
人間としてのあり方を考え直しました。
本当にお世話になりました。
感謝するばかりです。


そしてタイトル通り、
今日1日、Nadia旬のレシピに掲載していただいています。
こちらからご覧下さいね。

春玉ねぎのふわふわグラタン。

春玉ねぎのふわふわグラタン。

by 篠原 純子。

調理時間:20分(焼き時間10分程度)。
Comment

春、玉ねぎのおいしい季節に作ると、ダイレクトに玉ねぎの甘さを感じることが出来ます。溶き卵の仕上げにお酢を少量入れると、ふわふわに仕上がります。器は薄くごま油(白)を塗り、材料を入れると食べやすいです。\(^o^)/



簡単&おいしいのでぜひ作ってくださいね。
こちらは、動画公開予定のレシピです。
そのうち公開されると思いますので
お楽しみに~(^^♪

e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-04-20 13:13 | 掲載されたもの。
<< レシピブログ★シルバーブロガー... ナディアのブログ更新しました。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル