sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

お弁当盛り付けレッスンの次の日のお弁当。

e0152132_21005554.jpg
おはようございます~(^^♪
夜中に予約投稿しておきました記事は...
残念ながら投稿されておらず。
あー!やっぱり器械音痴は治りそうにありません。
修行せねば!(ーー゛)




と、気分を変えて...
お弁当。
こちらが前日習ったことを踏まえて作ったお弁当です。
美しく盛り付ける事が出来ました。
しかも傷みにくい配慮もしてあります。
e0152132_21004009.jpg
手前が私のお弁当です。
盛り付けレッスンで分けて頂いたわっぱ。
いい香りがします。
お昼になってもこのままの状態が続いていましたよ。
向こう側は娘のお弁当。
見た目よりもご飯がいっぱい入りますので。
これからも月・火・水・木・金と、
週5日のお弁当が必要です。
また時々お披露目しますね。
お楽しみに~🎶

e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村



[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-04-23 07:31 | 彩り弁当。
<< 鶏唐揚げのお弁当~🎶 お弁当盛り付けレッスン。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル