sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

レンジフードの工事が終了しました。

e0152132_16491330.jpg
037.gif
換気扇...いえ!
レンジフードの工事が終了しました。
要した時間は、だいたい1時間半くらい。
前後での説明や片付けの時間も含めて約2時間。
2時間経ったら・・・



こうなりました~🎶

e0152132_16492804.jpg

凄いでしょ?
うれしくて笑いが止まりません。
037.gif


e0152132_16493936.jpg

周りを片付けて、ようやく落ち着きました。
工事の方は本当に手際が良くてあっという間に終了しました。
しかも本当に丁寧で、しっかり取り付けて頂けました。
レンジフードの左側のタイルが欠けていたんですが、
綺麗にパネルを貼って下さり、違和感なく仕上げて下さいました。
大満足です。待った甲斐がありました。
忘れていたのですが...なんと!
レンジフードってライトが点くんですよね。
明るい~!!!
うれしいです~🎶

もうしばらくして、
世の中が落ち着いたら...
今度はコンロを交換したいと思っています。
次回も絶対同じお店にお願いする予定です。
またよろしくお願いいたします~🎶

もしもご予定のある方は、
こちらを参考にしてくださいね。
今回取り替えた機種はこちらです。

e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村



[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-04-24 17:13 | お気に入りのお店。
<< ママスタ★セレクトに掲載してい... 鶏唐揚げのお弁当~🎶 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル