sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Goodness Superfoods★グッドネススーパーフーズ vol2。

e0152132_16263377.jpg
みなさま、こんにちは。
今日はグッドネススーパーフーズの続きです。
前回の記事はこちらになります。

まずは前回のご報告。
次の日、いつもより快調な朝を迎えました。
まぁ、普通の1.5倍くらい!
何もせずに1.5倍ですからね。
すごい!!と、思いました。

そして、今回は...
Digestive(ダイジェスティブ)1stを使って
スムージーを作ってみました。
「ダイジェスティブ」とは日本語で「消化」を意味します。
すなわちダイジェスティブ・ファーストは、
腸を考えてつくられたシリアルなのです。
そうなのです!実は前回のシリアルは
「生活習慣病」が気になる方を考えてつくられた
シリアルだったのです。
ですから、1.5倍でも十分な効果が
得られていることになります。

本来の効果はわたしが感じないところで
しっかり得られていたんだと思います。
例えば、肥満予防や血糖値、LDLコレステロールetc...
のコントロールなど。
毎日の食生活によって知らず知らずのうちに
悪くなりがちの体の内部環境を
しっかりケアしてくれるそんな
シリアルなのです!

そして、想像していた効果は...
今回のシリアル=ダイジェスティブ・ファーストが
きっと叶えてくれるはず!
と、いうことで...レシピです。
本来スムージーは材料を凍らせて作るので、
リンゴやキウイフルーツは
カットした状態で凍らせてから作っても
おいしいです。
e0152132_16270177.jpg

≪材料と分量≫

Digestive(ダイジェスティブ)1st …50g
リンゴ…1/2個(皮を剥かないでカットする)
キウイ…1個(皮を剥いてカットする)
充填豆腐…50g
炭酸水…150㏄
レモン汁…小さじ1杯

お好みでブルーアガベシロップや
オリゴ糖などをトッピングしてください。


≪作り方≫

豆腐→キウイ→リンゴ→レモン汁→Digestive 1st→炭酸水
の順にミキサーに入れて滑らかになるまで回す。
目安は2~3分。


e0152132_16272472.jpg


前回のシリアルと比較してみても
外見上大きな違いは見当たりませんが
きっと腸にいい作用があるように
作られているんだと思います。


e0152132_18394980.jpg



こんな風に材料をみんな入れて
ぐいーんと回すだけですから
さほど手間もいりません。
しかも、リンゴの皮は剥いておりません。
赤い粒々が見えております。

こんな風に食物繊維・タンパク質・
水分・ビタミン...などなど一緒に頂けるって
本当に素晴らしいと思います。
朝食にはぴったりですね。!(^^)!

e0152132_17410224.jpg
出来上がりです~🎶
かなりおいしく出来上がりました。
そして、肝心の腸の状態は...
凄すぎます!!!
1日に4回も5回も...まだ更に続きそうな
勢いの腸の状態です。

お腹をこわした時のように特別激しく
腸が痛むこともなく自然な状態で何度も...。
感想は、こんなにどこに溜まっていたのか?
(@_@;)考えると恐ろしい~!!

たった1回でこれだけの効果があるのなら
毎日食べれば、きっと健康な腸の状態を維持することが
できるような気がします。
本当に素晴らしい商品だと思います。
しかも比較的安価です。
みなさまもぜひお試しくださいね~🎶
続きはこちら。

詳しくはこちらからご覧くださいね。




グッドネススーパーフーズ専門店
ファンサイト参加中



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村






[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-17 17:54 | モニター&イベント。
<< “海の精 炊きこみごはんの味”... ゴールドラッシュdeムース❤w... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル