sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Goodness Superfoods★グッドネススーパーフーズ vol3。

e0152132_11205162.jpg

こんにちは~🎶
今日はラブリーなお天気になりました。
お出かけ日和ですね。
わたしもあとでみるくと散歩して来ます~🎶

今日もグッドネススーパーフーズの続きです。
前回の記事はこちらです。
今日もいいこと期待して
朝からスムージーをいただきました。

もっとサラサラのスムージーがお好きな方は
水や炭酸水をお好みで
加えていただくといいですよ~🎶
わたしは飲むよりはスプーンで
食べるほうが好きなので
ちょっと濃い目に作ります。


e0152132_11212239.jpg


≪材料と分量≫

Digestive(ダイジェスティブ)1st…50g
充填豆腐…50g
清見柑…小さめ1個(皮を剥いてカットする)
人参…小さめ1本(洗って皮は剥かずにカットする)
サニーレタス…1枚(手でちぎる)
乳酸菌飲料…植物性1本(80cc)

*お好みでミネラルウォーターや炭酸水を
加えて下さい。



e0152132_11220690.jpg

≪作り方≫

豆腐→人参→清見柑→サニーレタス
→Digestive 1st→乳酸菌飲料の順に
ミキサーに入れてスムーズになるまで回す。
目安は2~3分程度。


e0152132_11231072.jpg




この写真とっても美味しそうに撮れたので
クリックして大きな写真もみて下さいね~🎶


e0152132_11235619.jpg



出来上がりです~ヽ(^。^)ノ
お気に入りの器に盛り付けていただきます~🎶
結構お腹一杯になりますので
ランチタイムまでは何も食べずに水だけ飲んでます。


e0152132_11242502.jpg

もっとサラサラのほうが好きな方は
ミネラルウォーターや炭酸水を加えて作ってくださいね。
味は意外に美味しいのでございます。
!(^^)!

結果はまた次回。
最後のスムージーレシピ掲載時にお届けします。
みなさまもぜひお試しくださいね。
つづきはこちら。


詳しくはこちらからご覧くださいね。


グッドネススーパーフーズ専門店
ファンサイト参加中



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村







[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-18 12:09 | モニター&イベント。
<< 便利野菜.jpの国産野菜パウダ... “海の精 炊きこみごはんの味”... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル