sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

海の精★なんでもソルトvol1。 

e0152132_15401320.jpg


こんにちはー。
今日も暑いです。
暑くて汗もいっぱい出ます。
みなさんご存知の通り...
汗の中には身体に必要なミネラル分も
溶け出してしまいます。
ですからこれからは、
水と塩の補給が大切な季節に
なりますよ。
出来るだけ綺麗なお水とそして...
出来るだけ美味しくて
身体にいいお塩を摂ることを
おすすめします~♪

今回は海の精★なんでもソルト
を使ってみました。
こちらのお塩の原材料は...
海の精★やきしお、
有機バジル・有機オレガノ(アメリカ産等)、
有機パセリ・有機タイム(オーストラリア産等)、
有機黒コショウ・有機白コショウ(スリランカ産等)、
昆布粉末(北海道産)、
椎茸粉末(九州産)、
にんにく粉末(青森産)、
しょうが粉末(九州産)です。


国産の伝統海塩「海の精 やきしお」に、
香り豊かな風味や旨味あふれる自然の素材を
9種類ブレンドした万能塩です。
料理の下味、仕上げの味付け、隠し味になんでも使えます。
また、和食、洋食、中華となんにでもピッタリ!

e0152132_15403757.jpg

実物はこんな感じです。
プーンとハーブのいい香りがします。
ペロリと舐めるとうまい!
このなんでもソルト1本で味付けは
OKだと思いますよ。

味付けの好みは、個々によっても
しかもその日の状態によっても変わってくるので
本当に考えちゃう時ありますからね。
こちらのソルトを使って軽く味付けして、
足りなかったら各々で後から足してもらうのも
1つの手かもしれませんよ。^^


e0152132_15493951.jpg


今回は本当に簡単なじゃがいもを使った
お料理を作ってみました。
詳しいレシピは次回お届けしますね。
掲載レシピは今のところ
3~4個予定しています。
お楽しみに~♪
つづく...。

海の精 なんでもソルト ショップページ


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村




[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-06-03 18:24 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/22077094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 便利野菜.jpの国産野菜パウダ... 花の香酒造株式会社★花の香70... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事