sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでランチ~🎵

e0152132_23162124.jpg

こんばんはー。
御無沙汰しております~🎵
このところ忙しく、なかなかブログ更新まで
辿りつきませんでした...。
ですが、ようやく時間がとれそうですので
溜まっている記事を一気に
更新したいと思います。
まずは娘とのランチの模様です。

「新宿タカシマヤタイムズスクエア
レストランズパーク」

で、ランチを楽しんできました。
6月5日のことです。

レストランパークには
色々なお店が入っているのですが...
やっぱりかつくらに入ってしまいます。
とんかつ大好き人間のわたしです。
(^^ゞ

今回はランチメニューの中から
湯葉コロッケとヒレかつ膳
を、いただきました。
湯葉コロッケ...
さっぱりとポン酢でいただくのですが、
一度いただくとまた食べたくなりますよ~🎵
もちろん大好きなヒレかつもいただけるので
かなり満足のランチになります。
ごはん、お味噌汁、キャベツはお替り自由です。

e0152132_23141519.jpg


ソース&ドレッシング、それからお漬物は
テーブルにこんな風にセットされています。



e0152132_23143046.jpg

今回はテーブル席でいただきましたが...
カウンター席もかなりお気に入りです。
なぜならかつを揚げてるところを見ることが
出来るんですよ。
だけど家族はあまり調理場を見てない...。
楽しみなのは私だけかも~?
(^^ゞ


e0152132_23151069.jpg

セットはこんな感じです。
お味噌汁もおいしいです。
ちょこっと入った和からしがポイントです。


e0152132_23154911.jpg

アップです~🎵


e0152132_23164097.jpg

コロッケの中はこんな感じです~🎵


e0152132_23153401.jpg

娘は、お昼のおすすめ献立

【お昼の献立】京の四季弁当…1,530円
をいただきました。

ヒレかつ・海老かつがついた、松花堂スタイルのお昼ごはん。
京のおばんざい盛りだくさんでうれしいお弁当です。
ごはん、お味噌汁、キャベツはお替り自由です。



e0152132_23145197.jpg
こんな感じです~🎵
みなさまもぜひ一度。


新宿タカシマヤタイムズスクエアの
レストランパークには
他にも色々なお店があります。
利用しやすいおいしいお店が
揃っていると個人的には思っていますので
新宿で食事をする際はよく利用しています~🎵
みなさまもぜひぜひいらして
お気に入りのお店を見つけて下さいね~🎵
つづく...。



ファンサイト参加中
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク




ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-06-17 23:57 | モニター&イベント。
<< 海の精★なんでもソルトvol3。  便利野菜.jpの国産野菜パウダ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル