sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

海の精★なんでもソルトvol4。

e0152132_18272070.jpg

そして、今日はもう1つアップします~🎶
焼きおにぎりです。
我が家ではよく焼きおにぎりを作ります。
ご飯が残ったときは特に!
おにぎりにしてラップにくるんで
冷凍しておきます。
そしてちょこっと食べたいときやお昼に、
焼きおにぎりにしちゃうんです。
中には押し麦やもち麦、雑穀などを
入れて炊いてあるので
ヘルシーです。


前回の記事はこちら。


≪材料&分量…2人分≫
おにぎり…5~6個
なんでもソルト…適量
とろけるチーズ適量
パセリ…適量

≪作り方≫
以下をご覧ください。


e0152132_18250927.jpg

フライパンを熱々に熱し、おにぎりを並べる。
油をほんの少し敷くと焦げ付きにくいです。
今回は焦げ付きにくいフライパンなので
油は使っていません。
冷凍したままでも大丈夫ですが、
600W20秒くらい
レンジでチンしておくと
はやく出来上がります。


e0152132_18253440.jpg
両面をお好みの焼き加減になるまで焼く。


e0152132_18255835.jpg
なんでもソルトを振りかけます~🎶
適量。
味が薄いときは...
いただきながら更に振りかけます~🎶


e0152132_18261964.jpg
最後にお好みでとろけるチーズを少量のせ
蓋を閉めてとろけるまで焼きます。
余熱でも結構溶けますよ~🎶
パセリを振って完成~💓


e0152132_18274859.jpg
お好みのお野菜やピクルスなとと一緒に
いかがですか??
つづく...。



海の精 なんでもソルト ショップページ


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村






[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-06-22 19:49 | モニター&イベント。
<< 花の香酒造株式会社★花の香70... 海の精★なんでもソルトvol3。  >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル