sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

新宿タカシマヤタイムズスクエアでランチ~🎶

e0152132_08515732.jpg

おはようございます~(^^♪
前回の続き、今回は
一人でも気軽に入れるお店シリーズです。
e0152132_20092073.gif

久々にこちらにも入ってみました。
ねぎしです。
こちらのお店は、自然・健康・おいしさにこだわる
牛たんと麦とろの 専門店です。
お店のこだわりはこちら。
こちらは現在東京に33店舗あります。
33店舗すべてに出掛けたことはありませんが、
新宿にある他店舗は茶色い内装の
和食のお店のイメージでした。
新宿タイムススクエアにある店舗は
スタイリッシュな内装です。
一瞬、和食のお店であることを忘れてしまう感じです。
またオープンキッチンなので調理場の様子も
眺めることができますよ。
わたしみたいな食いしん坊には
いろいろな意味で楽しめるお店です。

e0152132_08533264.jpg


今回はねぎしセット…1,470円

白たんをうす切にしたセットをいただきました。
手振り塩も香ばしく、創業以来変わらないおいしさ。
久しぶりに入ってみましたが...
入って良かった~!と、今回も思いました。
麦めしととろろも一緒にいただけますので
わたしの好きなものがいっぱいです。


e0152132_08530495.jpg

いろいろなメニューがありますが、
やっぱり大好き白たんの薄切り。
5枚もあり満足。
薄切り...と、言っても程よい厚さです。
個人的にはもう少し薄くてもいいかと思うくらい。
お肉好きの方もきっと満足できると思いますよ。


写真をクリックすると大きくなりますので
じっくり見てみてくださいね。
きっと食べたくなると思いますよ~。
(≧▽≦)


e0152132_08524885.jpg


そして麦めし。
豊富な食物繊維。現代人の理想の主食です。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
お替わり自由です。


e0152132_08521983.jpg

そしてテールスープ。
コラーゲンたっぷりの美肌スープです。
案外付け合わせのスープは期待するほどで無いことが
多いものですが、このスープ美味です。
詳しくはこちらをご覧ください。
実はわたしお漬物が苦手なんですが...
こちらのお新香は大好きです。
(*^^)v


e0152132_08513686.jpg
この看板が目印です。
もちろん、ご家族でも入店できますよ。
キッズプレートもあります。
ランチタイム・ランチメニューは特にありませんが
お昼にいかがでしょうか??
お店の方の対応も親切なおすすめのお店です。
全日 11:00~23:00(L.O. 22:30)

つづく...。







レストランズパークファンサイトファンサイト参加中
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村




[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-07-26 09:57 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/22234043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutibe at 2014-07-26 18:22
ねぎし美味しいですよねー!
主人も大好きなので、外食でけっこう利用してます(^.^) 牛タンも麦とろご飯もスープも美味しくて満足ですよねー!
Commented by oyasaidaisuki at 2014-07-31 11:06
はるさん、おいしいんですよ~♫
わたし体質的にお肉が苦手なんですけど...
こちらのお肉は食べられるんです~♫
こんどご一緒しましょうね~♫
<< BRUNO Styleで愉しむ... アーネスト株式会社★むいておろ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事