sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

BRUNO Styleで愉しむNadiaの少し特別なお料理イベントvol1。

e0152132_23194383.jpg
27日は、BRUNO Style×Nadiaのイベント
に参加してきました。
会場はとっても素敵なところでした。
上の写真は会場の入り口付近です。
暑い中頑張って出掛けて良かったです。

なんと、かなり方向音痴のわたし...
一応時間内には到着しましたが、
右折と左折を間違えてかなり歩き、
東京タワーの近くまで行ってしまいました。
実は東京タワーの近くの会場でした。
さすがに違いそうだと引き返し、
たまたま見かけたおまわりさんに場所を確認して
無事に着くことができました。
良かった~(゚Д゚;)


e0152132_23222862.jpg

こちらのイベントに参加しました。

ヤミーさん、ちょりママさん、柳川さんの3人に
お会いできるというスペシャルイベントです。
もう感激でした。
イベント内容は次回記事にします。


e0152132_23211196.jpg

フル×スパのウェルカムドリンクです。
ハイビスカス&ローズヒップティーと
ピンクグレープフルーツの2色のゼリーを
フルーツとしゅわしゅわ炭酸水で★


e0152132_23205428.jpg

カウンターの向こう側には、料理家さん3人が...。



e0152132_23202302.jpg

なんだかお知らせがあるよう...


e0152132_23203905.jpg


ふむふむ...。
6/16(月)~8/31(日)の期間中、
BRUNO StyleのFacebookイベントページに、
フルーツと炭酸水を使ったドリ
ンクや
デザートの画像と一言コメントを添えて投稿した方
の中から、
抽選で毎週3名様に
SodaSparkle
スカートリッジセットをプレゼント!

詳しくは

e0152132_23214112.jpg

こちらから~♫
ぜひ覗いてみてください。
私も参加しようと思っています~♫


e0152132_23215557.jpg
会場内には素敵なキチングッズがいっぱいでした。
IDEA ONLINE SHOP

こちらでみることができます~♫



e0152132_23221211.jpg

かなり人気の
コンパクトホットプレート
色は赤と白があります。
お洒落でかわいいので欲しくなっちゃいます~♫


e0152132_14334244.jpg


今までのホットプレートにはなかった
鋳物ホーローをイメージしたデザインは
テーブルウエアのように食卓を彩ります。
2~3人にちょうど良いサイズで、
毎日のお料理~おうちパーティーまで
幅広く食卓で“つくる”を愉しめます。
料理の幅も広くこちら一つで、
前菜からデザートまで様々なお料理が作れます。

今回のイベントでも使われました~♫


e0152132_14392009.jpg


コンパクトガラスブレンダー

小ぶりなブレンダーです。
ガラス製なので、スープなどを作るときに
重宝しそうです~♫


e0152132_14335801.jpg

マルチミニブレンダー

中の材料を、左右だけでなく
上下にも回転することで、
効率的にまたスピーディーに
混ぜることができるようです。
使いやすいお手頃なサイズがいいですー。

他にも色々なお洒落なグッズが揃っているサイト
I.D.E.A
ぜひ覗いてみてください~♫

e0152132_23212698.jpg

そして、いよいよNadiaの
葛城社長のご挨拶。
お料理イベントの開始です。

つづく...。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村




[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-07-28 00:42 | モニター&イベント。
<< BRUNO Styleで愉しむ... 新宿タカシマヤタイムズスクエア... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル