sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

『満天☆青空レストラン』に山田製油が紹介されました~♫

e0152132_19040422.jpg

こんばんはー。
昨日、大好きなテレビ番組...
満天☆青空レストラン
を観ました。

この番組、本当に大好きで
できるだけ欠かさずに観ております。
できるだけ...といいますのは...
実はわたし、超原始人で機械音痴。
ですからビデオの予約ができないのでございます。
できないまま、ビデオ→DVD→ブルーレイ??
合ってるかな??
どんどん進化しているでしょ??
だけど、どんなに進化しても
それを使えず...。
オンエアをライブで観るしかないのです。
(≧▽≦)

ですから、できるだけ土曜の午後は
用事を入れずにいます。
きっと今後も、ずーーーーっと。

将来的にはこちらの番組で
フードコーディネーターとして
働けたら幸せです~♫
!(^^)!

と、そのことは置いておいて。
昨日は大好きな山田製油さんが
オンエアされました。
こちらのゴマ油、一度いただいたら
病みつきになりますよ。

詳細はこちらからどうぞ。

ロケブログはこちら。



e0152132_19043149.jpg

いつも宮川大輔さんの
うまい!
を楽しみにしています。
昨日も連発していましたよー。

*写真はクリックすると
すべて大きくなります。*

e0152132_19053544.jpg


色々な種類のゴマ油があるのですが、
わたしが一押しのゴマ油はこちら。
このクッキングセサミはどんなお料理にも
使えて、しかもお料理の邪魔をすることがありません。
一度お試しください~♫


e0152132_19055547.jpg

それから白ゴマ油も使いやすいです~♫
今回すごいレシピを知りました。
何と!アイスクリームです。
きっとおいしいだろうなー~!
今度作りたいです。

今回とは関係ないんですが、
この油を使った
わたしのレシピも観てくださいね~♫
動画も付いてます~(≧▽≦)

牛蒡の簡単甘辛煮。

牛蒡の簡単甘辛煮。【動画あり】

by しのはら じゅんこ

調理時間:10分。
Comment

新牛蒡で作ると短時間で出来上がります。ご飯のお供にどうぞ!(^o^)丿



e0152132_19062119.jpg

レシピはこちらです。
番組で放送された他の料理のレシピも
掲載されていますのでぜひ見てみて下さい。


e0152132_19064214.jpg


乾杯メニューはこちら...
何と!チヂミです。
今日作ってみよう~!と、思っています。
(≧▽≦)


e0152132_19070907.jpg

最後のこのカンパーイ!
大好きです~♫
ビールが飲みたくなりますー!


e0152132_19081530.jpg

絶対おすすめのゴマ油...
試してみたい方は
こちらから。

HPからも注文できますよ~♫
みてね。



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-08-10 19:56 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/22278937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-03 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyasaidaisuki at 2014-09-04 08:10
鍵コメさんへ。
コメントありがとう~♫
またご連絡おまちしております~♫
↓ からメール下さいね。
http://form1.fc2.com/form/?id=679724
<< 明けましておめでとうございます。 BRUNO Styleで愉しむ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事