「ほっ」と。キャンペーン

sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

カテゴリ:カメラ持ってお散歩。( 19 )

東京ディズニーランドで...。vol2

e0152132_13242021.jpg

前回のつづきです。

わたしが一番好きなエリアはトゥーンタウン
ミッキーと仲間たちが住むかわいい街です。
写真は噴水。

e0152132_13251657.jpg

こんな噴水が本当に街中にあったらいいな―!
なんていつも思います。

e0152132_13255346.jpg

それから、ミニーの家の中。
子供たちがオーブンの中を覗いています。^^
可愛い!

e0152132_13263043.jpg

パレードもみました。
後ろの方だったので...
これが限界!

e0152132_13284993.jpg

シンデレラ城。
遠くからの方が全体が見えてわたしは好きです。

e0152132_13292611.jpg

ウエスタンリバー鉄道
に乗る列に並んでいる時に撮りました。
夕暮れも素敵です。^^

e0152132_1330168.jpg

帰る直前。
お土産屋さんに入る時にパチリ。
お土産の一部はこちらから。

いつ出掛けても本当に楽しめます。
また行きたいです。ヽ(^o^)丿

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-09-16 14:01 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)

東京ディズニーランドで...。

e0152132_7492536.jpg


先月、東京ディズニーランドに行って来ました。
なんと!今年で30周年。
色々スペシャルな企画もあるみたいです。

e0152132_85021.jpg


もうハロウィーン2013が始まっているみたいですが...
わたしの写真は、まだ8月の仕様です。

e0152132_853536.jpg


呆れられないうちに...と、
思って慌ててアップしてみました。

わたしは、アトラクションに乗ることよりも
いろいろな場所を観察することが好きで
TDLに行くのですが...
家族はやっぱりアトラクション好き。
今回は、まぁまぁ混んでいたので
あまり並ばなくていいアトラクションにのって
あとはブラブラと散策してみました。

e0152132_86459.jpg


エントランス。ここが一番わくわくします。

e0152132_874218.jpg


まずは腹ごしらえ!と、いうことで...
大好きなアリスのレストランへ。

e0152132_882010.jpg


中はこんな感じ。

e0152132_89739.jpg


たくさん並んでいるんですが...
並びながら楽しめちゃいます。

e0152132_8101293.jpg


天井はこんな感じ。
わくわくしちゃいます~♪

e0152132_8124589.jpg


お会計が済むと、食事が出来るスペースへ。
チェシャねこがお出迎えしてくれます。

e0152132_81469.jpg


3人分の食事です。
これからいただきます~。

e0152132_8145471.jpg


わたしは、カジキマグロにしました。
かなりおいしかったですよ。^^

e0152132_8171061.jpg


椅子も可愛いんですよ。

e0152132_8181597.jpg


ぐるりと回って、一番初めの写真の場所に...

わたしの大好きなレストランです。
TDLに行かれた時にはぜひ。^^
つづく...。

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-09-10 08:27 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)

東京駅vol1。ヽ(^o^)丿

e0152132_14321943.jpg


昨日旦那さんと一緒に東京駅に行って来ました。
旦那さんは仕事だったんですが...
仕事前にご飯を一緒に食べようと思いまして。(^^ゞ
綺麗になった東京駅を観ることをとっても楽しみに
出掛けてきました。
TOKYOINFO
駅周辺のインフォメーションは
から。

e0152132_1432536.jpg

駅構内にはたくさんの方が。
みなさんカメラ片手に上を見上げていました。

e0152132_14332777.jpg

駅の構内にはどなたでも入れるみたいです。
みなさん電車に乗ることも忘れて上を見つめています。

e0152132_14361655.jpg

上を見てみるとなんだか、2階の通路にも人が...
どうやったらあそこへは行けるのでしょうか?
昨日は時間があまりなかったので、
そこまで探ることが出来ずに帰ってきました。
次回は謎を解決すべく出掛けたいです。

e0152132_1434072.jpg

みなさんが見上げて溜息をついていた天井です。

e0152132_14343355.jpg

すっごく素敵だったんですが...
この写真で伝わりますか??
つづく...。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gifにほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-10-14 15:07 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(2)

しながわ水族館。

e0152132_19531375.jpg


先日、
しながわ水族館
へ行って来ました。
本当に久しぶりに出掛けました。
しかもおひとりさまで。^m^
e0152132_19543322.jpg

入口を入るとすぐの場所に、
「東京湾に注ぐ川」...水辺を再現した場所があるんですが...
そこにはこんなに立派な鯉??鮒??が泳いでいました。

e0152132_19551430.jpg

子供たちも一生懸命写真を撮っていましたよ。

e0152132_19553829.jpg

綺麗な色の鯉も。けっこう大きな鯉です。
顔は女性の左右の指と指をくっつけて
まあるく輪にしたくらいの大きさがありました。(@_@;)

e0152132_1956635.jpg

お次はアザラシ。
つぶらな瞳がかわいすぎ~♪

e0152132_19562985.jpg

2頭仲良く並んでくれました。
やっぱり動物は癒されますねー。

e0152132_1957782.jpg

オタリアかな?
とっても人なつっこいんです。

e0152132_19573828.jpg

子供たちも張り付いて観ていました。
もちろん私も...ね。^m^

e0152132_1958385.jpg

子供たちが観てると、こんな風に寄って来てくれるんです。
ほんとかわいい~。子供たちもアシカも。

e0152132_19583177.jpg

そして、トンネル水槽へ。
頭の上をエイや亀や魚が泳いでいきます。

e0152132_19585881.jpg

本当に立派な魚がいっぱいです。
見応えありますよ~♪

e0152132_19592077.jpg

クラゲも泳いでいました。
この場所は、水槽の向こう側に立ち、手前から写真を撮ると
クラゲと一緒に写真が撮れるんです。
目の前をクラゲが泳いでいる写真を。

e0152132_2071541.jpg

こちらはカラフルなお魚がいっぱい泳いでいる水槽。
上には魚の説明が書いてあります。

e0152132_20452998.jpg

なんと!ラッキーなことにお魚のご飯の時間になりました。
みんなすっごい食欲でした。^m^

e0152132_2073737.jpg

観てるだけで水の中を散歩してるみたいな気持になります。

e0152132_2082278.jpg

ボーーーーー!っと魚を観てる...幸せな時間です。

e0152132_208469.jpg

オウムガイ。

e0152132_209238.jpg

最後はシャークです。

ゴールデンウイーク、もしもお時間のある方はお出かけ下さいね~♪
*6日までのGW期間は
営業時間を1時間延長して
18時まで開館しているみたいですよ。
(入館は17時30分まで)*




ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-05-03 21:22 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)

お花見行かれましたか?

e0152132_1483533.jpg


お花見行かれましたか...つづきはこちらから。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-04-11 22:55 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(2)

Miraikan...vol4

e0152132_050097.jpg


More
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-10-26 00:12 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)

Miraikan...vol3。

e0152132_0465288.jpg


More
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-10-24 23:34 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)

Miraikan...vol2。

e0152132_23162859.jpg


More
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-10-21 00:33 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(4)

Miraikan...vol1。

e0152132_0395564.jpg


More
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-09-23 00:56 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(2)

お札と切手の博物館。

e0152132_23461772.jpg


More
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-06-09 23:29 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(4)


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事