sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアンVol2。

e0152132_21465084.jpg

前回のつづきです。
今回はホットケーキミックスを使って
より簡単ケークサレの角型を作ってみました。

e0152132_19544798.jpg

ハーブとベーコンとオリーブオイルのハーモニーがたまりませんよ~♪
オリーブオイルが入るとしっとり出来上がります。
ケークサレの勝手にイタリア風バージョンです。
混ぜるだけですのでぜひ作ってみてくださいね。ヽ(^o^)丿

e0152132_223861.gif

e0152132_21475212.jpg


≪3種スパイスde簡単ケークサレ(イタリア風)
→24cmの型1本分≫

<材料&分量>

市販のホットケーキミックス…1袋
バジル…小さじ1/2杯
タイム…小さじ1/2杯
オレガノ…小さじ1/2杯
卵…2個
豆乳…100㏄
オリーブオイル…大さじ1~2杯
ズッキーニ(薄切り)…1/2本
冷凍コーン(凍ったまま使う)…1/2カップ
ベーコン(細かく刻む)…2枚

<作り方>
①オーブンを180℃に予熱を入れる。
②材料をすべて混ぜて、クッキングペーパーを敷いた型に流し込み、
180℃のオーブンで40~45分ほど焼く。

e0152132_21482075.jpg

※オーブンにもよるので、35分を過ぎたら焼き色・焼き加減を見ながら
焼き上がりのタイミングを決めて下さい。

e0152132_19553344.jpg

朝ご飯にもどうぞ。ヽ(^o^)丿

お手軽イタリアンレシピはこちらからご覧ください。


最後のレシピ→バジルパンはあとで
ここにリンクしておきます。
お楽しみに~♪

イタリアンの料理レシピ
イタリアンの料理レシピ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-30 21:46 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

「九州ムラコレ市場」の商品で、今年の夏、お中元にほしいものは?

e0152132_040917.jpg

こんばんはー。
いよいよゴールデンウイークに突入しましたね。
今年のお休みは2つに区切られているので、
ちょこちょこお出かけされる方が多いようですよ。
みなさんは、どのように過ごされるのかな??
我が家は今のところ、出かける予定はありません。
せっかくのお休みですが、色々やらなきゃいけないことが多くて...
普段出来ないお掃除や宿題などを頑張ることになりそうです。
それはそれで楽しみなんですけれど。(^o^)丿

みなさんは九州ムラコレ市場というサイトをご存知ですか?
九州のこだわり商品を集めたサイトなんですが...。
宮崎出身のわたしは、時々覗いては
美味しそう~♪と、思ったりしています。

今回はサイトの中から
一度いただいてみたいと思った商品を選んでみました。
みなさんも覗いてみてくださいね。
珍しい商品や美味しそうな商品が満載です。
色文字はすべてリンクしてありますので。(^_-)-☆

e0152132_041268.jpg

まずは、鶏肉大好きのわたしが一番食べてみたいと思った商品です。
富士屋甚兵衛 おおいた冠地鶏からあげ
大分のブランド地鶏(冠地鶏)の唐揚げです。
大分産の醤油、にんにく、生姜、食塩等で味付けた、こだわりの逸品です。
想像しただけでご飯が食べられちゃいそうです~♪

e0152132_0404933.jpg

それから、富士屋甚兵衛 玉ねぎドレッシング 300ml
大分県産の無農薬栽培の玉ねぎを使用。
玉ねぎたっぷりの甘みのある玉ねぎドレッシングです。

玉ねぎ&ドレッシング好きのわたしにはたまらない商品です。
玉ねぎ、りんご、はちみつの甘み、旨味がまろやかな味わいの
ドレッシングに仕上げております。
化学調味料、保存料、香料は使用しておりません。
野菜サラダ、パスタ、冷奴、カルパッチョ、冷しゃぶ等にご利用ください。
とのこと。HPも覗いてみてくださいね。
野菜やお刺身にかけていただくとどんな感じかな―?
想像しています。

e0152132_0432176.jpg

それからやっぱり野菜好きには外せない商品。
九州の畑から直送!ムラの旬野菜。
採れたての旬のお野菜が届いたら
1日張り切って仕事できそう~♪

e0152132_0422722.jpg

そして最後は...
ごはんやうどんにぴったり!!
アミエビたっぷりのえびふりかけです!


実はわたしふりかけが大好きなんです。
我が家には、2~3種類のふりかけが常備されています。
そして炊きたてのご飯にふりふりしていただくんですが...
家族からは、何でこんなにおかずがあるのにふりかけかけてるの?(*_*;
と、時々ブーイングが。(T_T)
しかし私にとっては...
ふりかけご飯があったら他に何もいらないかも?
という感じなんですけどね~♪

他にも色々あって選ぶのはとても難しかったんですが...
自分の好きなものをいただいたりおくったりするのが
一番いいのかもしれないと思って今回はセレクトしてみました。
みなさんもサイトを覗いてみてくださいね。
お気に入りの商品が見つかるかもしれませんよ。

ツイッタ―はこちら。

facebookはこちら。

【イベント最終回!ムラコレ長期モニター募集します!】
無添加・無着色みかんジュース ←参加中


九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-28 01:40 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

美味しい軟水〝こんこん湧水〟でふっくらご飯を炊こう!

e0152132_15142514.jpg

今回はらくらく水の宅配便の
〝こんこん湧水〟を使ってみました。
こんこん湧水は、富士三ッ峠の湧水を、
汲みたてのおいしさそのままボトリング。

こんこん湧水の詳細はこちらです。

ただ今キャンペーン中です。

徹底的な品質管理→採取した湧き水が空気に触れる時間を短くし、
加熱殺菌せずに、オゾン殺菌やマイクロフィルターで除菌するという独自の技術で、
天然の湧き水のおいしさをそのままボトリングしています。
また、ミネラルバランスの良さが特徴のお水です。
軟水ですのでお料理に使っても、ビタミンやミネラル分が壊れにくいといわれ、
素材のおいしさもそのままにいただけます。

e0152132_15151993.jpg


工場長のコメント
「汲みたてのおいしさにこだわってます。」


こんこん湧水は、ミネラルバランスも良く、
からだにやさしく健康的でもう一度飲みたくなる、
まろやかで深みのある自然のおいしさがいっぱい詰まった山の湧き水です。
湧き水のおいしさそのままを味わっていただくために、
こんこん湧水の工場では加熱殺菌しておりません。
休憩時間になると工場のスタッフは、こんこん湧水で入れたお茶で一息。
会話もはずみ明るく楽しい職場です。
あなたも是非大自然にはぐくまれた山のめぐみを味わってください。
以上HPより引用。


うらやましいお話です。↑^^

e0152132_151552100.jpg

今回はそんなお水を使ってご飯を炊いてみました。
まずはお米を研ぎます。

e0152132_15161493.jpg

研ぎ終わったら、水を切って...

e0152132_15164778.jpg

お水を量って...

e0152132_15171699.jpg

お釜に注ぎます。

e0152132_15174213.jpg

炊飯すると、美味しいご飯になるはずです~♪

e0152132_1518866.jpg

炊きあがりです~❤

e0152132_15184043.jpg

つやっつやのご飯が炊きあがりました。
ご飯を炊く時はいつでも、きちんとお水の量を量って
美味しいご飯が炊けるように気を使っています。
通常はお米:水=1:1.2~1.3
新米の季節は1:1.1くらいです。

こんこん湧水を使って炊いたご飯...
めっちゃ美味しかったです。
ふっくらもちもち&しっとり...しかも甘い。
いつもと同じように炊いたにもかかわらず
いつものご飯の100倍、美味しく炊きあがりました。
ご飯が美味しく出来上がるとすぐに分かります。
あっという間に、お釜が空になります。
まろやかで深みのある自然のおいしさがいっぱい詰まった山の湧き水。
やっぱりいいみたいですね―♪

ご飯だけじゃなくてお茶やコーヒーもいただいてみました。
同じように旨みが増す感じがします。
ご飯やお茶やスープなど...
美味しくいただきたいですね~♪

ただ今キャンペーン中です。
覗いてみてくださいね。



㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

らくらく水の宅配便
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-27 17:50 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアンVol1。

e0152132_22482552.jpg

4月も残りわずかとなりました。
春とは名ばかりの毎日ですが...
みなさまはいかがお過ごしでしょうか??
私は毎日レシピ作りをがんばっています~♪(^^)/
e0152132_2010128.gif

今日は海老と我が家の定番スパイスを使った
簡単ケークサレを作ってみました。
ケークサレとは、フランスの甘くない...
食事にぴったりの塩味のケーキのことです。
そのケークサレを今回はイタリア風にアレンジして作ってみました。
ヽ(^o^)丿
e0152132_22523493.jpg

いつも中に色々なものを入れて作っています。

e0152132_22554392.jpg


四角い型を使うこともあるのですが、
今回直径16cmのタルト型を使って、かわいく仕上げてみました。
生地に材料を混ぜ込んで型に流し込み、
チーズをトッピングしてこんがり焼き上げました。
かなり美味しくできましたので、ぜひぜひ作ってみてくださいね。

e0152132_22543085.jpg


≪3種スパイスdeケークサレ。≫
<材料&分量>
A:卵(よく混ぜる)…2個
豆乳・・・100cc
塩・こしょう…少々

B:海老(3等分にする)…10尾
玉ねぎ(薄切り)…1/2個
プチトマト(半分に切る)…5個
モッツアレラチーズ(ちぎる)…50g
ベーコン(細かく刻む)…3枚

C:バジル(ドライ)…小さじ1/2杯
オレガノ(ドライ)…0.5~1g
タイム(ドライ)…0.5~1g

D:小麦粉・・・150g
ベーキングパウダー…小さじ1杯

E:とろけるチーズ…適量
オレガノ…少量
タイム…少量

<作りかた>
①ボウルにA→B→Cの順に入れよく混ぜる。
更にDを入れたらざっくり混ぜる。
②クッキングシートを敷いた直径16cmのタルト型に入れてEをトッピングしたら
160℃のオーブンで40~45分焼く。

※一番はじめに、オーブンの予熱を入れる。
卵と豆乳は冷蔵庫から出したてを使うとうまく膨らみます。
小麦粉とベーキングは合わせて2回振るっておくこと。
いただく際にお好みで...
オリーブオイル・塩・こしょうをかけても美味しいです~♪

e0152132_23285237.jpg

e0152132_23361779.gif

e0152132_17324492.jpg


もっとはやくにご紹介したかったのですが...
イタリアンには欠かせないスパイスのご紹介です。
オレガノバジルタイム
我が家の定番スパイスです。
しかも、今回はモニターに選んでいただきましたので
ラタトゥイユもおまけにいただきました。
使ったらまたご紹介しますね。
ただ今イタリアンレシピ投稿受付中です。
こちらからご覧くださいね。

5月1日までです。
お早めに投稿してくださいね。
私はあと2レシピ投稿予定です~♪

e0152132_17332243.jpg

お手軽イタリアンレシピはこちらからご覧ください。


イタリアンの料理レシピ
イタリアンの料理レシピ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-26 23:37 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

深見梅店★フルーツみたいな食べやすさ〝フルーツ梅干〟vol4。

e0152132_2441478.jpg

前回のつづきです。
今回は、長いものフライを梅肉ソースでいただきました。ヽ(^。^)ノ
長いもが大好きなので、こんなおかずは最高に好きです。

e0152132_2434818.jpg


今回は長いもをフライにして
フルーツ梅干でソースを作っていただきました。
とっても美味しかったです。
レシピはあとで記載しておきますね。
これでおしまいです。
ヽ(^。^)ノ

日本きらりファンサイト参加中

日本きらり
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-25 17:34 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

深見梅店★フルーツみたいな食べやすさ〝フルーツ梅干〟vol3。

e0152132_19504943.jpg

前回のつづきです。
今回はフルーツ梅干を使ったパスタです。
かなり簡単でしかもなかなかGOODなお味です。
こんな風に盛り付けると
なんだか元気になれそうじゃありませんか??
ヽ(^。^)ノ

e0152132_143330100.jpg

≪フルーツ梅干deパスタ≫
<材料&分量…2人分>
フルーツ梅干(種を取り除き軽くたたく)…1個
パスタ(細めのタイプ→アルデンテに茹でる)…人数分
しらす干し(軽くパスタの茹で水でふやかし水を切っておく)…20g
マッシュルーム(薄切り)…2個
アンジェレ(プチトマト)→半分に切る…10個
紫蘇(千切り)…4~5枚
オリーブオイル…大さじ1~2杯
塩・こしょう…適量

しらすとおいしい梅干deパスタ。

篠原 純子。

調理時間:10分。

しらすと美味しい梅干しを使って、簡単&ヘルシーパスタを。プチトマトの赤が美味しさ&可愛さをアップします。(^_-)-☆



e0152132_14335450.jpg

フルーティーな梅干しとプチトマトで
パスタの印象も変わりますよ。
お試しくださいね。
つづく...。

日本きらりファンサイト参加中

日本きらり
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-24 15:44 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

深見梅店★フルーツみたいな食べやすさ〝フルーツ梅干〟vol2。

e0152132_0595177.jpg

前回のつづきです。
今回はドレッシングを作ってみました。
大好きなお野菜に梅で作ったドレッシングをかけていただきました。
梅といえば...我が家ではなぜか...長いもなんです。
ですから。今回はサニーレタスときゅうりの千切りと長いもの千切り。

e0152132_132628.jpg

≪梅ドレッシング≫
<材料と分…2~3人分>
フルーツ梅干し(種を取り除いて軽くたたく)…1個
オリーブオイル…大さじ3/4杯~1杯
りんご酢…大さじ1杯~1+1/2杯
醤油…小さじ1杯弱
塩・こしょう…適量

<作り方>
すべて混ぜて、味をみてお好みのテイストに仕上げる。
※醤油は少しずつ味をみながら加えてください。
※お好みで酢と油をもう少し大目に加えてサラサラタイプの
ドレッシングも美味しいと思います。

e0152132_141957.jpg

器に野菜を盛り付けて、上からドレッシングをかける。

e0152132_145567.jpg

ぐりぐりかき混ぜていただくとかなり旨し!
一度お試しください~♪ヽ(^。^)ノ
つづく...。

日本きらりファンサイト参加中

日本きらり
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-24 01:29 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

アンデルセンネットvol4。 oishii

e0152132_14483456.jpg

前回のつづきです。
今回はブレックファーストまたはブランチの提案です。
一度は食べてみたかったパンダ食パン
このパンを使ったコーディネートです。
e0152132_1102762.gif

パンダ食パンはアンデルセンネット限定商品です。
金太郎飴のように、どこをカットしてもパンダの顔があらわれる、
かわいい小型食パン。
牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、
ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるよう、
11個に分けた生地を順々に伸ばし重ねて、
ケースに入れて焼き上げています。

カットする場所によって、パンダの表情が微妙に変わるのもお楽しみ。
ふんわりした食感で食べやすく、食卓で会話の弾むかわいらしさです。
ココアとミルクのほんのり甘めの生地ですので、
そのままでおいしくお召し上がりいただけます。
トーストすると、パンダの表情が
分かりにくくなってしまいますので、ご注意ください。

以上HPより引用


解凍後カットして、パンダの顔が茶色くならないように
かる~くトーストします。
かわいすぎて、食べるのがもったいない。
だけど食べちゃいましたけど...ね。(^o^)丿
何にも付けなくてもそのまま美味しくいただけます。
食感はふんわり&もっちりです。
ココアテイスト。
見た目も大事ですよ。
話が弾みますから。(*^^)v

e0152132_1449397.jpg

キュートな上に美味しいパンダ食パン。
最高ですよ~♪
大人だって朝からテンション上がります。

今回はサラダ・ウインナー入りスクランブルエッグ
自家製ピクルス・いちご・そしてパンダ食パンです。
コーヒーはもちろんアンデルセンの
ヒュッゲ マイルドブレンドコーヒー。

e0152132_14501472.jpg

≪アスパラとウインナー入りスクランブルエッグ≫
<材料&分量・・・2人分>
卵(よくかき混ぜる)…2個
ウインナー(食べやすい大きさに切る)…2本
アスパラガス(硬い皮をピーラーで剝き
食べやすい大きさに切る→軽く茹でる)・・・2本
オリーブオイル…大さじ1杯
塩・こしょう・ケチャップ…適量

<作り方>
①フライパンを熱々に熱し、オリーブオイル→ウインナー→アスパラ
→塩・こしょうの順に入れてウインナーに軽く色が付く程度に炒める。
②よく混ぜた卵を追加して5秒数え、火を止めくるりとかき混ぜて半熟で出来上がり。
皿に盛り付けて、お好みでケチャップをかけていただく。

詳しい作り方はこちらからどうぞ。

通販でも人気ですので...
一度お試しくださいね。(^_-)-☆
つづく...。


アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-23 01:14 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

アンデルセンネットvol3。

e0152132_9365339.jpg

前回のつづきです。
今回は、ディナータイムのご提案です。
がっつり重いディナーではなく...
パンとサラダやスープで軽めのディナーのご紹介です。
我が家では...PM10時を回ってからようやくディナータイムになります。
ですから軽めの晩ご飯が多いのです。
我が家のように特殊な場合に限らず...
普段の晩ご飯も、軽めに終わらせると
翌日の体調がすこぶる良いです。
お試しくださいね。ヽ(^。^)ノ

e0152132_9372679.jpg

≪簡単ポトフ≫
<材料&分量3~4人分>
キャベツ(芯をつけたまま人数分に切り分ける)…1/2個
ウインナー(2本×人数分)
人参(2切れ×人数分に切り分ける)…1本
マッシュルーム(1個×人数分)
水…200㏄×人数分
コンソメ…1個
パセリ・塩・こしょう…適量

<作り方>
材料を鍋に入れて蓋をし、材料がしんなりして人参が柔らかくなるまで煮る。
器に注ぎ分けて、お好みで塩・こしょう・パセリを振る。

e0152132_9375895.jpg

まずは収穫のフルーツ&ナッツブレッド。
ぎっしり詰まったドライフルーツはチーズとの相性抜群!
オレンジピール、レモンピール、プラム、カレンズ、ドライいちじくの5種類のフルーツと
ピーカンナッツをライ麦の生地に加え、小麦粉の生地で包んで焼き上げました。
薄くスライスしてどうぞ。ワインやチーズとの相性もぴったりです。


その小麦色は、おいしさと健康の証です。
アンデルセンのシュタインメッツのパン
e0152132_23505834.jpg


e0152132_9382275.jpg

このパン、手に取ると、思った以上に重いです。
ぎっしりとドライフルーツが詰まっていますし、
小麦粉自体も通常の小麦粉に比べて栄養たっぷりですので。
パン切りナイフで切り分ける時も、中身がぎっしりと詰まってる~♪と、
実感できると思います。
自然解凍した後は、切り分けてそのままいただきました。
ワインがすすみます~♪ヽ(^o^)丿

e0152132_9392183.jpg

それから、はじまりを楽しむブレッドアソートの中の
トマトチーズボウル
サムソーチーズにセミドライトマトのマリネを混ぜ込み、こんがりとろーり焼き上げました。
チーズとトマトの風味を楽しんでいただくために、シンプルなフランス生地を使用。
軽く温めていただくとチーズのこんがり感がアップし、さっくりと歯切れよくお召し上がりいただけます。


バジルチーズボウル
サムソーチーズにフレッシュバジルを刻んで混ぜ込みました。
バジルの香りが、サムソーチーズの風味をいっそう引き立てます。
こちらも生地はトマトチーズボールと同じものを使用。
少し背が高いパンになりますので、
アルミホイルをかけていただくと上手にあたためることができます。

以上HPより引用。


e0152132_940772.jpg

サラダと一緒に。もちろんワインにもぴったりです。

e0152132_9403877.jpg

今回はレタス+サニーレタス+茹でスナップエンドウ+茹でアスパラ
+アンジェレ(プチトマト)+ブロッコリースプラウト
+モッツアレラチーズです。
お好みのドレッシングや...
オリーブオイル+お酢+塩+こしょうを
少量ずつ振りかけていただいても美味しくいただけます。

e0152132_9431383.jpg

こちらは自然解凍してから、オーブントースターで1分程度
チーズがふつふつしてくるくらい焼いてみました。

e0152132_9434513.jpg

スープ+サラダ+パン+ワイン
+サイドメニュー2皿。
〆は苺でした。(*^^)v
けっこうお腹いっぱいになりますよ。

このほかにチーズの盛り合わせや
スモークサーモンや生ハム
お肉やお魚なんかも合うと思います。
お料理は後ほど追加しておきますね。
e0152132_23521152.jpg

まずはケークサレです。(^o^)丿
レシピはこちらです。

ワインのセットもお取り扱いがありますよ。

※ヘルシーなワインの飲み方は、
ワインの量の2~3杯のミネラルウォーターを
一緒に飲むことです。
体がすっきりして悪酔いしませんよ。
お試しくださいね。

e0152132_94455.jpg

アンデルセンのネットショッピングは
こちらからどうぞ。

つづく...。


アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-22 00:33 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

三笠産業株式会社★よもぎパウダーvol2。

e0152132_1922769.jpg

前回のつづきです。
よもぎパウダーを使って、ミニスコーンを作ってみました。
今回はバターを使わず、ヘルシーに仕上げてみました。

≪よもぎパウダーでミニスコーン≫
<材料&分量…12個分>
A:薄力粉…120g
片栗粉…20g
小麦胚芽…15g
よもぎパウダー…大さじ2杯
ベーキングパウダー…小さじ2杯~3杯
塩…0.5g

B:卵(よくかき混ぜる)…1個
ブルーアガベシロップ…大さじ1+1/2杯
オリーブオイル…小さじ1杯
※良く混ぜる。

C:豆乳…50cc(冷えたものを使うこと)

打ち粉(薄力粉)…適量

<作り方>
①Aを3回振るう。オーブンを170℃に予熱を入れる。
ボウルに入れたAに豆乳を少しずつ入れながらスケッパーなどで切るように混ぜる。
ポイントは、絶対に捏ねないことと、生地の温度を上げないようにすること。
②①にBを少しずつ入れて、生地を何となくひとまとまりにする。
残った卵は最後に照りをつけるために塗ると綺麗に出来ます。
③まな板等に打ち粉を振り、生地を麺棒で2㎝ほどに延ばし型で抜いて、
クッキングペーパーを敷いた天板に並べ上から②で残ったBを塗る。
④170℃のオーブンで15分焼く。
途中でお気に入りの焼き色になったらアルミで覆い、
時間いっぱい焼きあげる。

e0152132_1923568.jpg

ミニサイズの可愛いスコーンです。
もっと大きなサイズにしたい時は、厚さ1~2㎝にした生地を
半分に折って重ねてから型を抜くといい感じに膨らみます。
今回は、コーヒーのお供にちょこっと楽しむサイズのスコーンです。ヽ(^。^)ノ

e0152132_1924546.jpg

よもぎの量を増やすともっと緑色になりますが
このくらいでも綺麗な色に焼き上がりますよ。
ほのかなよもぎの香りが、元気になれそうです。^^

ゴールデンウイークには時間が出来そうなので...
またレシピを追加しておきます。
お楽しみに~♪


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
便利野菜.jp
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-21 23:13 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事