sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

タグ:モニプラ。 ( 96 ) タグの人気記事

Goodness Superfoods★グッドネススーパーフーズ vol3。

e0152132_11205162.jpg

こんにちは~🎶
今日はラブリーなお天気になりました。
お出かけ日和ですね。
わたしもあとでみるくと散歩して来ます~🎶

今日もグッドネススーパーフーズの続きです。
前回の記事はこちらです。
今日もいいこと期待して
朝からスムージーをいただきました。

もっとサラサラのスムージーがお好きな方は
水や炭酸水をお好みで
加えていただくといいですよ~🎶
わたしは飲むよりはスプーンで
食べるほうが好きなので
ちょっと濃い目に作ります。


e0152132_11212239.jpg


≪材料と分量≫

Digestive(ダイジェスティブ)1st…50g
充填豆腐…50g
清見柑…小さめ1個(皮を剥いてカットする)
人参…小さめ1本(洗って皮は剥かずにカットする)
サニーレタス…1枚(手でちぎる)
乳酸菌飲料…植物性1本(80cc)

*お好みでミネラルウォーターや炭酸水を
加えて下さい。



e0152132_11220690.jpg

≪作り方≫

豆腐→人参→清見柑→サニーレタス
→Digestive 1st→乳酸菌飲料の順に
ミキサーに入れてスムーズになるまで回す。
目安は2~3分程度。


e0152132_11231072.jpg




この写真とっても美味しそうに撮れたので
クリックして大きな写真もみて下さいね~🎶


e0152132_11235619.jpg



出来上がりです~ヽ(^。^)ノ
お気に入りの器に盛り付けていただきます~🎶
結構お腹一杯になりますので
ランチタイムまでは何も食べずに水だけ飲んでます。


e0152132_11242502.jpg

もっとサラサラのほうが好きな方は
ミネラルウォーターや炭酸水を加えて作ってくださいね。
味は意外に美味しいのでございます。
!(^^)!

結果はまた次回。
最後のスムージーレシピ掲載時にお届けします。
みなさまもぜひお試しくださいね。
つづきはこちら。


詳しくはこちらからご覧くださいね。


グッドネススーパーフーズ専門店
ファンサイト参加中



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村







[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-18 12:09 | モニター&イベント。

“海の精 炊きこみごはんの味”を使ってみました~vol2。


e0152132_21352107.jpg


こんばんはー。
今日はもう1つ記事をアップします。
“海の精 炊きこみご飯の味”
を使ったレシピです。

前回の記事はこちらです。

今回は2合炊いてみました。
具材は地味ですが...
意外に美味なので今度試してみて下さい~🎶


≪材料と分量≫

米…360cc
水…360×1.2cc
炊きこみご飯の味…2袋
シーチキン…50g(スープは除いておく)
椎茸…50g(薄切り)
牛蒡…50g(洗ってささがきにする)

万能ねぎ…適量(小口切り)→トッピング用


e0152132_21355142.jpg

≪作り方≫

お釜に米→水→炊き込みご飯の味を入れて軽く混ぜる。


e0152132_21361210.jpg


具材をのせてあれば炊き込みご飯モードで炊く。
無ければふつうモードで大丈夫です。



e0152132_21363090.jpg


出来上がり~🎶
すぐに蓋を開けて余分な水分を飛ばす。
お気に入りのお茶碗に盛り付けていただきます~🎶



e0152132_21370971.jpg



娘は結構味にはうるさい人ですが...
今日の炊き込みご飯、美味しい~🎶
と、申しておりました。
!(^^)!
お手軽に本格的な炊き込みご飯が出来上がりますので
ぜひぜひお試しくださいね。


e0152132_21372240.jpg


こんなおかずでいただきました~🎶


e0152132_22070341.jpg

海の精ショップファンサイト参加中 

e0152132_20092073.gif
それから。。。追加です。
最後の1袋で発芽玄米の炊き込みご飯を作ってみました。

e0152132_19582470.jpg


中身は...発芽玄米・コーン・玉ねぎ(みじん切り)・
グルテンバーガーです。
玉ねぎとグルテンバーガーは、ごま油小さじ1杯を
入れたフライパンで軽く炒めてからお鍋に入れてみました。
炊き上がったら、万能ねぎをトッピング。

まぁまぁうまくいきましたが...
納得の食感に出来なかったので
今回はレシピ掲載ならずでございます。
また機会がありましたら
再チャレンジしたいです。
一応写真だけ掲載しておきます。

とりあえず


 
e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ



[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-17 22:14 | モニター&イベント。

Goodness Superfoods★グッドネススーパーフーズ vol2。

e0152132_16263377.jpg
みなさま、こんにちは。
今日はグッドネススーパーフーズの続きです。
前回の記事はこちらになります。

まずは前回のご報告。
次の日、いつもより快調な朝を迎えました。
まぁ、普通の1.5倍くらい!
何もせずに1.5倍ですからね。
すごい!!と、思いました。

そして、今回は...
Digestive(ダイジェスティブ)1stを使って
スムージーを作ってみました。
「ダイジェスティブ」とは日本語で「消化」を意味します。
すなわちダイジェスティブ・ファーストは、
腸を考えてつくられたシリアルなのです。
そうなのです!実は前回のシリアルは
「生活習慣病」が気になる方を考えてつくられた
シリアルだったのです。
ですから、1.5倍でも十分な効果が
得られていることになります。

本来の効果はわたしが感じないところで
しっかり得られていたんだと思います。
例えば、肥満予防や血糖値、LDLコレステロールetc...
のコントロールなど。
毎日の食生活によって知らず知らずのうちに
悪くなりがちの体の内部環境を
しっかりケアしてくれるそんな
シリアルなのです!

そして、想像していた効果は...
今回のシリアル=ダイジェスティブ・ファーストが
きっと叶えてくれるはず!
と、いうことで...レシピです。
本来スムージーは材料を凍らせて作るので、
リンゴやキウイフルーツは
カットした状態で凍らせてから作っても
おいしいです。
e0152132_16270177.jpg

≪材料と分量≫

Digestive(ダイジェスティブ)1st …50g
リンゴ…1/2個(皮を剥かないでカットする)
キウイ…1個(皮を剥いてカットする)
充填豆腐…50g
炭酸水…150㏄
レモン汁…小さじ1杯

お好みでブルーアガベシロップや
オリゴ糖などをトッピングしてください。


≪作り方≫

豆腐→キウイ→リンゴ→レモン汁→Digestive 1st→炭酸水
の順にミキサーに入れて滑らかになるまで回す。
目安は2~3分。


e0152132_16272472.jpg


前回のシリアルと比較してみても
外見上大きな違いは見当たりませんが
きっと腸にいい作用があるように
作られているんだと思います。


e0152132_18394980.jpg



こんな風に材料をみんな入れて
ぐいーんと回すだけですから
さほど手間もいりません。
しかも、リンゴの皮は剥いておりません。
赤い粒々が見えております。

こんな風に食物繊維・タンパク質・
水分・ビタミン...などなど一緒に頂けるって
本当に素晴らしいと思います。
朝食にはぴったりですね。!(^^)!

e0152132_17410224.jpg
出来上がりです~🎶
かなりおいしく出来上がりました。
そして、肝心の腸の状態は...
凄すぎます!!!
1日に4回も5回も...まだ更に続きそうな
勢いの腸の状態です。

お腹をこわした時のように特別激しく
腸が痛むこともなく自然な状態で何度も...。
感想は、こんなにどこに溜まっていたのか?
(@_@;)考えると恐ろしい~!!

たった1回でこれだけの効果があるのなら
毎日食べれば、きっと健康な腸の状態を維持することが
できるような気がします。
本当に素晴らしい商品だと思います。
しかも比較的安価です。
みなさまもぜひお試しくださいね~🎶
続きはこちら。

詳しくはこちらからご覧くださいね。




グッドネススーパーフーズ専門店
ファンサイト参加中



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村






[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-17 17:54 | モニター&イベント。

ポーチドエッグonジャジャ麺~♬

e0152132_12211414.jpg

こんにちは~♬
今日でゴールデンウイークも終了です。
始まる前は4日もあるわ~♬
と、わくわくしておりましたが...
いざ始まると早いですよね~。
また明日から仕事の毎日が始まります。

今年のゴールデンウイークは、
時々出掛けて、
あとは家でのんびり過ごしました。
充電がたっぷり出来たお休みでした。
(*^^)v


今日は我が家の定番ジャジャ麺です。
いつも適当に作っているので
ジャジャ麺って...
本当はどうやって作るんでしょう??
なんて思い調べてみましたが
本当にたくさんのレシピがあって
やっぱり我が家のレシピでいいや。
ということになりました。
( ̄▽ ̄)

みなさまも、一度作ったら、
あとはご自分のお好みの味に
調整してみて下さいね。

ポーチドエッグonジャジャ麺。

ポーチドエッグonジャジャ麺。【動画あり】

by 篠原 純子。

調理時間:20分。
Comment

大好きなジャジャ麺にポーチドエッグをのっけてみました。ぐりぐりかき混ぜて頂きます~( *´艸`)



動画で作り方を紹介しています。
詳しいレシピからみて下さいね。ヽ(^。^)ノ
BGMはこちらからお借りしています。

このレシピのポイントは、生姜+にんにくは本当に
小さいみじん切りにしてから、
合わせて大さじすり切り1杯にすることです。
それから、水溶き片栗粉を追加したら
一瞬強火にして、具材をよくかき混ぜます。
一度に入れずに、数回に分けて入れると
とろ~りと綺麗なとろみが付きます。
ポーチドエッグを作るときは、
お湯にお酢を大さじ1杯~お好みで入れて下さい。
卵が浮いて綺麗なポーチドエッグが出来上がります。
どうぞお試しくださいね~♬

春のレシピコンテスト開催♪
今話題「ポーチドエッグ」を使ったレシピ大募集!
 参加中



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


アンジェ web shop



ちゃんと食べてる? お野菜たっぷりレシピコンテスト



[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-06 14:17 | モニター&イベント。

Goodness Superfoods★グッドネススーパーフーズ vol1。




e0152132_18120243.jpg


Goodness Superfoodsの
「Heart 1st」を使ってスムージーを作ってみました。
goodness superfoods」とは「バーリーマックス」という大麦を主原料とし、
世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品です。
最大の特徴は「バーリーマックス」大麦
バーリーマックス」とは、オーストラリア最大の公的研究機関である、
オーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)が
約10年の歳月をかけて開発した大麦の品種名です。
(開発に当たり、遺伝子組み換え技術は使用しておりません。)

 

通常の大麦より、食物繊維が2倍 遺伝子を組み換えることなく、
交配育成を繰り返すことによって開発された「バーリーマックス大麦」は、
食物繊維が最も多く含まれた穀物のひとつとなりました。
通常の全粒大麦に比べ、食物繊維が約2倍
レジスタントスターチは約4倍含まれているという点が大きな特徴です。
オーストラリアでは、この全粒穀物を食べることで、
数々の生活習慣病が予防されるというデータが発表され、
大きな注目を集めています。


詳細はこちらから覗いてみて下さいね。
低GI食品ですので
美容にも健康にもおすすめですよ~♬

今回はこのシリアルと大好きな食材を使って
ヘルシースムージーを作ってみました。


≪材料&分量≫
 Heart1…50g
いちご…8個
乳酸菌飲料(植物性)…80cc
充填豆腐…30g
レモン汁…小さじ1杯

e0152132_18124403.jpg

≪作り方≫
すべての材料をミキサーに入れて
材料が滑らかになるくらい混ぜる。
目安は2分程度。

e0152132_18135324.jpg

「goodness superfoods」6つの魅力
1) とにかく美味しい。
2) 食物繊維が特に多い
3) GI値が低い
4) 体の酸化を防ぐ
5) 食習慣を変えられる
6) 1食あたり約140円!


普段食べているシリアルより小ぶりで
食べやすいです。
そして何より...
明日の朝が楽しみです~♬
そんなに便秘では無いんですが、
食物繊維がたっぷり含まれている
みたいですからね~♬
結果はまた次回。
ヽ(^。^)ノ


e0152132_18142889.jpg
出来上がりです~♬
材料を入れてぐいーんと回すだけですので
簡単に出来上がります。
目安は1日50g。
毎日つづけることで健康に
生きられる...って、いいですねー。
しかも美味しい~

e0152132_18144237.jpg
グラスに注いで、練乳とペパーミントを
トッピングして頂きました。
ドロリとして食べにくいかな??
なんて思っていたんですが、
全くそんなことは無く、サラサラと
いくらでも食べられます。
非常に食べやすいです。
お味も甘すぎず、わたし好みでした。
あと3パック残っているんです~♬
またご紹介しますね~

つづきはこちら。


グッドネススーパーフーズ専門店
ファンサイト参加中



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村



[PR]
by oyasaidaisuki | 2014-05-05 19:29 | モニター&イベント。

【森永製菓】デコ腕グランプリ入賞~vol3♪

e0152132_01044392.jpg
大分前のことですが...
森永製菓デコ腕グランプリに参加しました。
結果、なんとグランプリ4点の中に選出していただきました。
受賞作品はパッケージに掲載され現在絶賛ヽ(^。^)ノ発売中です。


e0152132_01153421.jpg
みなさまもスーパーやコンビニで
チョコチップクッキーをぜひぜひ手にとって...
見てみて下さいね。

e0152132_01210266.jpg
そして出来たらお一つお手元へ。^^
チョコチップクッキー
おいしいですよ。^^

e0152132_153852.gif
ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-11-14 23:22 | 掲載されたもの。

【森永製菓】デコ腕グランプリ入賞~vol2♪

e0152132_17301044.jpg

前回のつづきです。
【森永製菓】
デコ腕グランプリの賞品が届きました。
大きな包みでした。^^

e0152132_17203970.jpg

包装紙を取り除くと、こんな感じです。
何が入っているのかな―??
わくわくしながら開けてみると...

e0152132_17212235.jpg

ぎっしり、お菓子が入っておりました。

e0152132_1722368.jpg

広げてみると...。
こんなにいっぱい。
ありがとうございました~♪
受賞作品は、10月あたりから順次パッケージに
掲載される予定です。
スーパーで探してみてくださいね。^^


e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-09-07 17:38 | 掲載されたもの。

ムラコレ市場★有限会社川津食品★YUZURICH vol1。

e0152132_358458.jpg

今回は、有限会社川津食品の
甘酸っぱい柚子こしょう
YUZURICHのご紹介です。

HPはこちら。

みなさまは、柚子こしょうを召し上がったことがありますか??
柚子こしょうとは九州名産の薬味です。
柚子の表皮を細かく刻みこれに唐辛子と塩をすり合わせた風味豊かな香辛料です。
柚子のさわやかな香りにピリッと効いた辛味が魅力です。
「唐辛子なのに胡椒(こしょう)?」というのも
九州の一部の地方では古くから唐辛子のことを「こしょう」と呼んだため、
この呼び名が一般的になりました。
柚子こしょうの歴史は浅く、全国的に見れば、
聞いたことはあるかもしれませんが使ったことはない方も多いですが、
九州の食文化の中ではなくてはならない薬味です。
九州ではお刺身・焼き鳥・おでん・湯豆腐・鍋料理・魚料理・
ぎょうざ・焼肉・うどん・そば・お味噌汁など、
幅広い料理に香り高き名脇役として親しまれております。

今回ご紹介する柚子こしょうは...
無添加・無着色の自然な色とさわやかな柚子の香りが特徴です。
柚子をふんだんに使用することにより、柚子本来のフレッシュな香りを実現。
受注生産により、いつでも香り高い柚子こしょうをご提供します。
それぞれの原材料がもつ香りの良さを生かし
柚子と唐辛子がお互いを引き立てあう絶妙な味のバランスが保たれた逸品です。
以上HPより引用。

詳しくはこちらからどうぞ。

e0152132_4395046.gif


宮崎県出身のわたしですから、もちろん我が家にも
柚子ならぬへべすこしょうを常備しております。
何にでも付けていただいておりますが...
実はわたし...食いしん坊のくせに...
唐辛子の辛味があまり得意ではありません。
ですが、そういいつつも使っています。
今回のYUZURICH、何より気になっていることは
甘酸っぱい柚子こしょう...というフレーズ。
そしてこちらにも記載されてありますように
五味『味覚』の基本味
すべてが整う贅沢な柚子こしょうであること。

e0152132_456305.gif

e0152132_4501944.jpg


↑↓クリックすると大きくなります。

e0152132_504855.jpg


それからかなり人気の商品のようですよ。
お試しの価値ありそうです。

e0152132_58221.jpg


HPはこちら。

今回はまだ試食しておりません。
次回は、お味の感想と簡単なお料理を作って
そのレシピなどお伝えしますね。
e0152132_5222522.gif

最後になってしまいましたが...
川津食品のこだわりは

e0152132_9503987.jpg


と...

e0152132_951991.jpg


クリックすると大きくなります。

50年以上もの長きに渡り、守り抜かれてきたその思いと技。
川津家は、柚子こしょうを世に商品提案した先駆けとも言われており、
昔ながらの本物の味を伝える事を第一信条に仕事をされています。
頑固なまでに貫かれる職人魂。
昔と変わらぬ製造方法で柚子こしょうとなり、
川津家謹製の柚子こしょうとして継承されています。
本当にすばらしいことです。
更に特筆すべきことは、単に頑固なだけでなく
時代に即した新しい感性も持ち合わせている、
柔軟な会社であること。
従来のペースト状の柚子こしょうやつぶ状のタイプだけでなく
液体の柚子こしょうで、しかも甘酸っぱい...
お料理にさらりとかけていただけるタイプの商品を
開発されるとは!さすがですね。
美味しいものをたくさんご存知なのでしょうね。^^
今、色々想像して頭の中をお料理が駆け巡っています。
試食が本当に楽しみです。(^_^)/

e0152132_40894.jpg


次回をお楽しみに~♪
つづく...。

e0152132_040917.jpg



e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-08-13 05:56 | モニター&イベント。

新宿タカシマヤタイムズスクエア★京都岡崎美先(ミセン)。

e0152132_20555393.jpg

先日、娘と一緒に...
新宿タカシマヤタイムズスクエア
京都岡崎美先へ行って来ました。
京都岡崎美先本店の繊細な味を引き継ぎながらも
よりカジュアルに堪能できる新宿店。
新宿御苑や高層ビル群が見渡せる素晴らしい眺望と
お料理を楽しむことが出来ます。

お昼のメニューはこちら。
HPを覗くとお店の雰囲気が分かりますよ。

e0152132_20565679.jpg

それでは、まずシックな紙ナプキンから。
白いナプキンが主流の飲食店ですが、
和をイメージする細やかな感性に期待度が上がります。

e0152132_20573063.jpg

そして、お茶も2種類。
ほうじ茶と椎茸茶。

e0152132_20575986.jpg

椎茸のいい匂いと旨みが食欲を増進。
はじめていただいた椎茸茶。
だしつゆみたいなお茶なのかと思いきや
椎茸の旨みが凝縮されたシンプルなお茶です。
考案された方は凄いです。
乾燥シイタケでも作れるのでしょうか??
どちらかで購入できるのでしょうか??
ご存じの方教えて下さい。

e0152132_20583758.jpg

そして、特等席に座らせていただきました。
目の前にはスカイツリー。
右手には東京タワーが見えます。
(注意:残念ながら写真には写っていません)
絶景ですよ。

e0152132_20591735.jpg

そしてお料理。
私は、若鶏の湯葉包み蒸し。
ソースにも湯葉の中にも桃が使われていた...ような??
フルーティーでしかもヘルシー。
家ではなかなかいただけないおいしさです。
付け合わせのお野菜も新鮮です。

e0152132_213379.jpg

かなり盛りがいいです。^^

e0152132_2115730.jpg

こんなセットで2,100円です。

e0152132_20595410.jpg

娘は、すずきの若狭焼き。
なんとも香ばしそうなお料理。

e0152132_211930.jpg

こんなセットで、1,950円です。
お昼のメニューはこちら。
メニューは定期的に変更されるようです。

e0152132_2123469.jpg

おばんざいは...
いかそうめん・峰岡豆腐・旬野菜の煮物など盛り合わせ・切干大根の4種。
上品だけど、満足出来る量とお味です。
そうそう、ご飯はお代わり出来ますよ。^^

e0152132_213593.jpg

実はわたし...大きな声では言えないんですが...
好き嫌いが多く、けっこう問題児ならぬ問題おばさんなのです。
その最たるものが、漬物。
ですが、こちらのお漬物、おいしくて完食しました。
娘が、珍しい~♪と、申しておりました。

e0152132_2141569.jpg

プラス400円でデザートを追加できます。
この日はマンゴープリン。^^
綺麗な色と、マンゴーのいい香り...
見た目のキュートさが、嬉しいです。

e0152132_2152813.jpg

ガラスの器が涼をを演出してくれます。
もちろんお味は濃厚なマンゴー味でした。

e0152132_216642.jpg

最後は外観です。
一見敷居が高そうですが...
お値段もそんなに高いわけでもありません。
たまには絶景を見ながら、京都の地素材を巧みに使った
プチ贅沢ランチを楽しむのもいいかもしれません。
心もお腹も満足すれば、
日々の暮らしもより充実すること請け合いです。

e0152132_0494561.gif


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

e0152132_0104973.jpg

e0152132_122447.jpg


e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-07-19 00:33 | モニター&イベント。

三笠産業★便利野菜パウダー★さつまいもパウダーvol2。

e0152132_18441166.jpg

前回の続きです。
今回は、白玉粉にさつまいもパウワ―を混ぜて
さつまいも白玉を作ってみました。

夏休みに子どもと食べたい おやつコンテスト

e0152132_18443863.jpg

フルーツと一緒に盛り付けて
上から...
メープルシロップや黒みつをかけていただきます~♪

e0152132_1845135.jpg

さつまいもの甘さと
もちもちの白玉がおいしすぎます~♪
器はこちらの記事を見てね。

e0152132_1921371.jpg

≪材料&分量≫
白玉粉…100g
さつまいもパウダー…30g
水…70㏄ッ+α
(少しずつ水を入れて粘土くらいの硬さに丸める)

≪作り方≫
①白玉粉とさつまいもパウダーを混ぜ、
水を少しずつ入れて粘土くらいの塊にする。
②熱湯に、一口大に丸めた白玉を入れて色が変わり
水面に浮いてくるまで茹でる。
③水面に浮いてきた白玉を水にとる。
すべて茹で終わったら流水でよく洗い
フルーツと一緒に盛り付け出来上がり。
お好みでメイプルシロップや黒みつをかけていただく。

さつまいも白玉。

篠原 純子。

調理時間:15分。

お野菜を練り込んだ白玉ですので、ヘルシーです。簡単に出来ますので、お子さんと一緒に作ると楽しめます。ヽ(^o^)丿



e0152132_22155496.gif


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

便利野菜.jp


e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-07-07 22:16 | モニター&イベント。


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル