sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

タグ:モニプラ。 ( 96 ) タグの人気記事

三笠産業★便利野菜パウダー★さつまいもパウダーvol1。

e0152132_21454339.jpg

三笠産業の便利野菜パウダーシリーズ
さつまいもパウダー
のご紹介です。

多分、老若男女を問わず...
お芋が嫌いな人はあまりいないんじゃないでしょうか??
わたし自身もかなりのいも好きです。^^
今回、このさつまいもを小麦粉よりも細かい粒のパウダーにした
便利野菜を使ってみました。

パウダーは...
さつまいもの本場、鹿児島県産の紅はるかという品種を、
当社独自の技術で殺菌・乾燥・粉砕したものです。
おいもそのものの風味を味わっていただけます。
もちろん食物繊維が豊富と言われるさつまいもの製品なので、
お腹の掃除も期待できます。


以上HPより引用。

e0152132_21462681.jpg

もともとお野菜は好きなので、近所のお店で購入して使用していた
シリーズの新商品のようです。
気になる目新しいパウダーも一緒に写真を撮ってみました。

e0152132_21465434.jpg

むらさき芋、れもん、しょうが、ごぼう、ゆず...
珍しいものがたくさんあります。
しかも小さい袋から購入できますので
長期保存の心配もいりませんよ。
e0152132_829273.gif

これから何回かシリーズでレシピ等お届けしますので
お楽しみに~♪

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

便利野菜.jp


e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-07-04 08:54 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

新宿タカシマヤタイムズスクエア★「人気一番メニューフェア」開催中!

e0152132_15401760.jpg

本日まで新宿タカシマヤタイムズスクエア
「人気一番メニューフェア」が開催されていました。
色々なお店の人気一番メニュー、気になりませんか??
私は、週の初めに娘と一緒に出かけてきました。
今回は大好きな「水たき玄海」へ。
こちらは水炊きで有名なお店ですが...
お昼のメニューもかなりおいしいのです。^^

HPはこちら。

e0152132_15411572.jpg

まずは、小鉢とお茶。
あとが待ち遠しい~♪

e0152132_15414545.jpg

お腹も空いているので、
すぐさまいただいてしまいます。

e0152132_15422560.jpg

私は人気1番メニューの親子御膳を注文しました。
まずは水たき豆腐ですが、この豆腐...
夜のメニューの水たきスープでぐつぐつ煮てあります。
コラーゲンたっぷり+お豆腐なので...
女性には嬉しい1品です。

e0152132_1543991.jpg

こんな風に小鉢に盛って、いただきます~♪
おねぎもたっぷり。

e0152132_15441683.jpg

そしてお待ちかねの「親子御膳」
鶏肉と卵のハーモニーが絶品です。
ご飯の量は調節できますよ。
私は少し少なめにしていただきましたが
お腹いっぱいになりました。^^

e0152132_15445477.jpg

娘は1日限定10食の
「石焼き鶏飯(けいはん)」
まずは、蓋物。
素敵な器です。
可愛くてしばし眺めてしまいました。
知識が無いので不確実ですが...
鶏飯って奄美大島の郷土料理のようですね。

e0152132_15453181.jpg

中身は大根?だったかな??

e0152132_15461141.jpg

そして焼売。

e0152132_15464826.jpg

こちらも旨し。

e0152132_15471641.jpg

そしてお待ちかねの石焼き鶏飯。
このボリューム。豪華です~♪

e0152132_15475273.jpg

ぐりぐりかき混ぜて...

e0152132_15484024.jpg

お茶碗に盛っていただきます~♪

e0152132_15493759.jpg

最後にお好みで、スープをかけていただきます~♪
スープも水たきスープです。
コラーゲンたっぷりです。^^

e0152132_15501661.jpg

ディナータイムの水たきも絶品です。
個人的にから揚げが大好きです。^^
ぜひ一度。^^

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

レストランズパーク 当店自慢の人気一番メニューフェア

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-31 21:12 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(2)

アンデルセンネットvol7。

e0152132_19253029.jpg

さっそくいただいたお皿を使ってみました。
前回まで6回シリーズでお届けしてきました
アンデルセンネットの最後のパン
クロワッサンでサンドイッチを作ってみました。
ランチにいかがですか??

e0152132_20203324.jpg

醗酵バターの風味がたまらない、 アンデルセンのクロワッサン

風味豊かな醗酵バターを使った、ほんのり甘いクロワッサン。
ゆったりとした休日の朝はクロワッサンとカフェオレで...すてきですよね。
定番中の定番の商品だけに、使用するバターの質と層をつくりだす職人の技が命のパン。
アンデルセンネットのクロワッサンは本店である広島アンデルセンの職人が、
生地にバターを挟んでは延ばし丁寧につくりあげています。
温め方は、アルミホイルで上下軽くを包んで焼いていただくと、
周りが焦げずに中まで温められます。
サクサクのクロワッサンをどうぞお楽しみください。
以上HPより引用。



e0152132_19275281.jpg

≪クロワッサンサンド。≫
<材料&分量>
グリーンレタス…適量
トマト(薄く輪切りしたものを半分に切る)…1枚
きゅうり(長めの斜め切り・少し厚めに)…1枚
ペッパー風味のロースハム…1枚
カマンベールチーズ(薄くスライス)…2個
バター・マヨネーズ・塩・こしょう…適量
ブロッコリースプラウト…適量

<作り方>
①クロワッサンの真ん中をカットする。
②バターを塗って、材料を挟み
マヨネーズ・塩・こしょうとブロッコリースプラウトを
適量トッピングする。

e0152132_19291633.jpg

サクサクのクロワッサンと材料とのハーモニーがたまりません~♪
少しだけ温めるとバターの風味が引き立ちますよ。
そのままいただいてももちろん大満足です。
アンデルセンのパン、本当にお勧めです。
一度お試しくださいね。ヽ(^。^)ノ



アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-05 21:22 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

【第2回】キャラ弁作りに必須!?野菜パウダーでキャラ弁。

e0152132_1802293.jpg

明日は、子供の日です。
子供の日にはもちろん鯉のぼりを揚げて、柏餅をいただく。ヽ(^。^)ノ
今回は、便利野菜パウダーを使って
キャラ弁を作ってみました。
子供の日にちなんで、こいのぼり弁当です。

他の方のキャラ弁はこちらからどうぞ。
レシピ掲載していただきました~♪

e0152132_1805335.jpg

普段はキャラ弁はあまり」作らないんですが...
今回は頑張ってみました。(^_-)-☆

e0152132_1893023.jpg

今回は...とうもろこしパウダー
にんじんパウダー
ブロッコリーパウダーを使いました。

購入はこちらからどうぞ。

e0152132_18101796.jpg

≪こいのぼりおにぎり…材料&分量&作り方≫
ご飯はそれぞれ80gです。
パウダーを少しずつ加えて、お好みの色のご飯を作って下さい。
とうもろこしパウダーは、とうもろこしそのままのやさしい甘さです。
そのままぺろぺろ舐めたくなります。
もちろんとうもろこしのいい匂いもします。
たくさん入れた方が可愛い色になります。

e0152132_03567.gif

にんじんパウダーは、少しにんじんの匂いがします。
ですがあまり気になりません。
出来上がったおにぎりは綺麗なにんじん色ですが、
きっとにんじんが入っていることは気がつかないでしょう。

我が家では旦那さんが試食しましたが、やっぱり気が付きませんでした。
他のパウダーを使ったおにぎりも同様でした。(^^ゞ

e0152132_23171232.gif

ブロッコリーパウダーは、量は少なめでも色がきれいに付きます。
味もそんなに気にならないです。
実際には40gでおにぎりを作りました。
残りの半分は、すぐにわたしのお腹の中へ。(^^ゞ

e0152132_2319752.gif

粗熱をとった温かめのご飯にパウダーを混ぜて、
水につけたスプーンで切るように混ぜるといい感じに
仕上がりますので、お試しください。
温かめのご飯を使うと、ある程度混ぜて放置すると
綺麗に色が馴染んできますよ。
このパウダーは、安心安全な国産野菜を100%使用。
しかも、栄養価の高い旬の野菜を、協力農場から仕入れ、粉末に。
粒子が細かいので少量で綺麗に発色します。(^^)/

e0152132_1813262.jpg

おにぎりにする時は、ラップで包んで作ります。
四角く作って角をまあるくします。
尾は箸で押すように作ります。
中には鮭や梅干しやおかかなどを入れるとおいしさ倍増です。

詳しい作り方はこちらをご覧くださいね。

e0152132_1815662.jpg

イメージは、お母さんとお父さんと子供の鯉のぼりです。
3人家族の我が家のようです~。

e0152132_1822583.jpg

もちろん、上から順番にわたし→旦那さん→娘でしょうか??
ほほほほほ....。(^◇^)

かなり使いやすいパウダーですので
よくキャラ弁を作られる方にはお勧めですよー。

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

便利野菜.jp
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-04 18:44 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

アンデルセンネットvol6。

e0152132_20163714.jpg

前回の続きです。
石窯食パンを使った簡単ブランチです。

e0152132_20172953.jpg

石窯食パンは...
自家製酵母を使用し、石窯でしっかりと焼き上げました。

石臼挽きの小麦全粒粉を加えた生地を自家製酵母でじっくり発酵させ、
広島アンデルセンの石窯で焼き上げた風味豊かなイギリスパン。
軽い酸味と弾力のあるしっとりとした食感が特長で、
スライスする薄さによって味わいが変わるのも魅力の1つです。

石を熱して起こる「遠赤外線効果」のおかげで、生地の水分が抜けやすく、
皮がパリっと香ばしく焼き上がります。
また、庫内の湿度など、微妙な調整が必要な石窯でおいしいパンを焼くことができるのは、
特別な研修を受けて熟練した職人のみ。
こんなところも石窯食パンのおいしさの秘密がかくされています。
ぜひ、石窯ならではの奥深い味わいをお楽しみください。
以上HPより引用。


e0152132_20171111.jpg

見た目は堅そうでしょ?
ですが、この石窯食パン外はパリッ。中はふわふわです。
ほど良い弾力がいい感じ。

e0152132_20175958.jpg

こんな風にカットしてそのまま食べても旨し。

e0152132_20182887.jpg

<材料&分量&作り方>
今回は、食パンの上に...
ロースハム…1枚→プチトマト2個(半分に切る)→チーズ…適量→パセリ&タイム…ひとつまみを
のせてオーブントースターでチーズがとろけるまで焼きます。
チーズはとろけるチーズと生のモッツアレラチーズの2種類使いました。

e0152132_20185824.jpg

このお皿にそのまま盛り付けてもよかったのですが...

e0152132_20192654.jpg

今回はこんなプレートに盛り付けてみました。
付け合わせはサニーレタス+パプリカ+クルミ
イチゴとオレンジです。
もちろんコーヒーはヒュッゲ マイルドブレンドコーヒー
\(^o^)/

こんなブランチはいかがですか??

e0152132_2050099.gif

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-03 20:50 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

アンデルセンネットvol5。

e0152132_1543336.jpg

前回の続きです。
今回はデンマークロールでおやつタイムを楽しんでみました。
お皿は堀井和子さん モーニング皿(グレー)です。
このお皿可愛くありませんか??
お値段はまぁ、それなりにするんですが...
1枚あると重宝します。
シリーズ化されていますのでぜひ覗いてみてくださいね。
おそろいのコーヒーカップやマグカップが欲しいです~♪
あ!まだ商品化されていないんですけどね。(^^ゞ

e0152132_15433486.jpg

デンマークロールは...
香ばしくあっさり飽きのこない、昔ながらのおいしさです。

さっくりとした独特の食感と厚めに塗ったフォンダンが特長の
アンデルセンのロングセラー。お子様のおやつにもぴったりです。

誕生秘話
1959年、創業者高木俊介がはじめてデンマークのコペハーゲンに立ち寄った際、
宿泊したホテル・ヨーロッパの朝食で食べたデニッシュストリーのおいしさと
デンマークの人たちのやさしさに感動し、この味を日本で再現したいと電報を送り、
パン職人たちにそのおいしさを伝えました。
さっそくパン職人達は実物を見ないまま、その情報だけで試作を開始。

すべての材料を一緒に入れて生地をつくり、試行錯誤のうちにパンは出来上りました。
それがデニッシュペストリーとはまったくちがうはじめての「デンマークロール」だったのです。

ところが食べてみるとリッチな配合であるためおいしい。
発売してみたところ、食べやすい少し小さめの大きさとほんのりと感じるバターの香り、
上にのったフォンダンも甘くて、今までにないおいしさで洋風な
子どものおやつとして人気商品になりました。
数ある菓子パンの中で、あきらかにちがう特長のある菓子パン。
少し小さめでちょっとお腹のすいたときに食べるのにぴったりの
アンデルセンのロングセラー、デンマークロール。
なつかしい方もはじめての方もぜひお試しください。
以上HPより引用。


e0152132_1544472.jpg

実はわたし、上記の誕生秘話を読んでから
デンマークロールが食べたくて仕方ありませんでした。
職人さんの想いがいっぱい詰まった「デンマークロール」
アンデルセンのロングセラー商品である理由も納得です。
わたしははじめていただいたんですが...
なぜでしょう??懐かしく思いました。
そしてまた食べたいとも。
みなさまも一度お試しくださいね。ヽ(^o^)丿

e0152132_15443719.jpg

それからコーヒーは、ヒュッゲ マイルドブレンドコーヒーです。

e0152132_1545180.jpg

香ばしく、すっきりとした後味のコーヒーです

シンプルな味わいの食事用のパン、サンドイッチとの相性ぴったりです。
コーヒー豆は中南米のブラジルとコロンビア他産。
すっごく飲みやすいコーヒーです。
何にも言わずに娘にも淹れて上げたのですが...
今日のコーヒーどうしたの??
どこで買ったの??と、すぐに気が付きました。
(^_-)-☆

e0152132_15452614.jpg

我が家はいまだにハンドドリップです。(^^ゞ

次回はブランチの提案。
そして最後はクロワッサンサンドです。
お楽しみに~♪

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-03 16:22 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(2)

【ベジタブルガーデン】流水こんにゃく平麺フィットチーネvol2。

e0152132_14511728.jpg

前回の続きです。
今回も群馬県産有機こんにゃく粉で作った、
流水こんにゃく平麺フィットチーネ
を使ってみました。
今回は大好きなタン麺風にしてみました。

e0152132_14544038.jpg

群馬県産有機こんにゃく粉で作った、流水こんにゃく平麺フィットチーネ。
 ザルに移し、流水で洗い、水を切り、そのまま使えます。
 湯どうしの必要は、ありません。簡単便利に使えます。
 有機こんにゃく粉を使っているので、こんにゃく独特の臭みがありません。
 めんつゆ、ドレッシング、ポン酢、塩、オリーブ油、などをかけ、簡単に美味しく食べられます。
 うどん、ラーメン、パスタ、鍋の締め、白滝の代わりなど、色々とアレンジ出来ます。
 カロリーも10カロリー位でヘルシーで食物繊維も豊富、ダイエット、
血糖値が高い方などおすすめです。

e0152132_1455228.jpg

こんな感じの平麺です。掴みやすいです。
すぐにでもこのままちゅるちゅるいただきたい感じです。ヽ(^o^)丿
多分、葛切りのように黒みつをかけて食べてもおいしいと思います。

e0152132_14552851.jpg

結構量がありますので、2人でも十分いただけると思います。

e0152132_14584269.jpg

先日バンバンジーを作った際に残った鶏のスープの灰汁をとり...
家にあったお野菜とベーコンを入れて
弱火~中火で沸騰させないように優しく煮込み...

e0152132_1459124.jpg

最後に流水こんにゃく平麺フィットチーネを加えて
温める程度に煮て出来上がりです。
塩とこしょうで適度に味をつけて盛り付け
最後に上からごま油をトローリ適量かけます。

≪タン麺風流水こんにゃく平麺フィットチーネ
…軽めの2人分≫

一応目安の量を記載しておきます。
流水こんにゃく平麺フィットチーネ…1袋
スープ…2人分(どんぶり2杯分程度)

キャベツ(ざく切り)…1/4個
玉ねぎ(千切り)…1/2個
人参(短冊切り)…小さめ1/2本
長ネギ(斜め切り)…1/3本
ベーコン(幅5ミリに切る)…1枚

塩・こしょう・ごま油…適量
ブロッコリースプラウト…適量

<作り方>
記事の上の方を読んで下さい。

e0152132_14515139.jpg

お昼やちょっと小腹が空いた時にはちょうどいい量だと思います。

ベジタブルガーデン株式会社ファンサイト参加中

ベジタブルガーデン株式会社
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-03 15:28 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

「九州ムラコレ市場」の商品で、今年の夏、お中元にほしいものは?

e0152132_040917.jpg

こんばんはー。
いよいよゴールデンウイークに突入しましたね。
今年のお休みは2つに区切られているので、
ちょこちょこお出かけされる方が多いようですよ。
みなさんは、どのように過ごされるのかな??
我が家は今のところ、出かける予定はありません。
せっかくのお休みですが、色々やらなきゃいけないことが多くて...
普段出来ないお掃除や宿題などを頑張ることになりそうです。
それはそれで楽しみなんですけれど。(^o^)丿

みなさんは九州ムラコレ市場というサイトをご存知ですか?
九州のこだわり商品を集めたサイトなんですが...。
宮崎出身のわたしは、時々覗いては
美味しそう~♪と、思ったりしています。

今回はサイトの中から
一度いただいてみたいと思った商品を選んでみました。
みなさんも覗いてみてくださいね。
珍しい商品や美味しそうな商品が満載です。
色文字はすべてリンクしてありますので。(^_-)-☆

e0152132_041268.jpg

まずは、鶏肉大好きのわたしが一番食べてみたいと思った商品です。
富士屋甚兵衛 おおいた冠地鶏からあげ
大分のブランド地鶏(冠地鶏)の唐揚げです。
大分産の醤油、にんにく、生姜、食塩等で味付けた、こだわりの逸品です。
想像しただけでご飯が食べられちゃいそうです~♪

e0152132_0404933.jpg

それから、富士屋甚兵衛 玉ねぎドレッシング 300ml
大分県産の無農薬栽培の玉ねぎを使用。
玉ねぎたっぷりの甘みのある玉ねぎドレッシングです。

玉ねぎ&ドレッシング好きのわたしにはたまらない商品です。
玉ねぎ、りんご、はちみつの甘み、旨味がまろやかな味わいの
ドレッシングに仕上げております。
化学調味料、保存料、香料は使用しておりません。
野菜サラダ、パスタ、冷奴、カルパッチョ、冷しゃぶ等にご利用ください。
とのこと。HPも覗いてみてくださいね。
野菜やお刺身にかけていただくとどんな感じかな―?
想像しています。

e0152132_0432176.jpg

それからやっぱり野菜好きには外せない商品。
九州の畑から直送!ムラの旬野菜。
採れたての旬のお野菜が届いたら
1日張り切って仕事できそう~♪

e0152132_0422722.jpg

そして最後は...
ごはんやうどんにぴったり!!
アミエビたっぷりのえびふりかけです!


実はわたしふりかけが大好きなんです。
我が家には、2~3種類のふりかけが常備されています。
そして炊きたてのご飯にふりふりしていただくんですが...
家族からは、何でこんなにおかずがあるのにふりかけかけてるの?(*_*;
と、時々ブーイングが。(T_T)
しかし私にとっては...
ふりかけご飯があったら他に何もいらないかも?
という感じなんですけどね~♪

他にも色々あって選ぶのはとても難しかったんですが...
自分の好きなものをいただいたりおくったりするのが
一番いいのかもしれないと思って今回はセレクトしてみました。
みなさんもサイトを覗いてみてくださいね。
お気に入りの商品が見つかるかもしれませんよ。

ツイッタ―はこちら。

facebookはこちら。

【イベント最終回!ムラコレ長期モニター募集します!】
無添加・無着色みかんジュース ←参加中


九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-28 01:40 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

美味しい軟水〝こんこん湧水〟でふっくらご飯を炊こう!

e0152132_15142514.jpg

今回はらくらく水の宅配便の
〝こんこん湧水〟を使ってみました。
こんこん湧水は、富士三ッ峠の湧水を、
汲みたてのおいしさそのままボトリング。

こんこん湧水の詳細はこちらです。

ただ今キャンペーン中です。

徹底的な品質管理→採取した湧き水が空気に触れる時間を短くし、
加熱殺菌せずに、オゾン殺菌やマイクロフィルターで除菌するという独自の技術で、
天然の湧き水のおいしさをそのままボトリングしています。
また、ミネラルバランスの良さが特徴のお水です。
軟水ですのでお料理に使っても、ビタミンやミネラル分が壊れにくいといわれ、
素材のおいしさもそのままにいただけます。

e0152132_15151993.jpg


工場長のコメント
「汲みたてのおいしさにこだわってます。」


こんこん湧水は、ミネラルバランスも良く、
からだにやさしく健康的でもう一度飲みたくなる、
まろやかで深みのある自然のおいしさがいっぱい詰まった山の湧き水です。
湧き水のおいしさそのままを味わっていただくために、
こんこん湧水の工場では加熱殺菌しておりません。
休憩時間になると工場のスタッフは、こんこん湧水で入れたお茶で一息。
会話もはずみ明るく楽しい職場です。
あなたも是非大自然にはぐくまれた山のめぐみを味わってください。
以上HPより引用。


うらやましいお話です。↑^^

e0152132_151552100.jpg

今回はそんなお水を使ってご飯を炊いてみました。
まずはお米を研ぎます。

e0152132_15161493.jpg

研ぎ終わったら、水を切って...

e0152132_15164778.jpg

お水を量って...

e0152132_15171699.jpg

お釜に注ぎます。

e0152132_15174213.jpg

炊飯すると、美味しいご飯になるはずです~♪

e0152132_1518866.jpg

炊きあがりです~❤

e0152132_15184043.jpg

つやっつやのご飯が炊きあがりました。
ご飯を炊く時はいつでも、きちんとお水の量を量って
美味しいご飯が炊けるように気を使っています。
通常はお米:水=1:1.2~1.3
新米の季節は1:1.1くらいです。

こんこん湧水を使って炊いたご飯...
めっちゃ美味しかったです。
ふっくらもちもち&しっとり...しかも甘い。
いつもと同じように炊いたにもかかわらず
いつものご飯の100倍、美味しく炊きあがりました。
ご飯が美味しく出来上がるとすぐに分かります。
あっという間に、お釜が空になります。
まろやかで深みのある自然のおいしさがいっぱい詰まった山の湧き水。
やっぱりいいみたいですね―♪

ご飯だけじゃなくてお茶やコーヒーもいただいてみました。
同じように旨みが増す感じがします。
ご飯やお茶やスープなど...
美味しくいただきたいですね~♪

ただ今キャンペーン中です。
覗いてみてくださいね。



㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

らくらく水の宅配便
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-27 17:50 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)

深見梅店★フルーツみたいな食べやすさ〝フルーツ梅干〟vol4。

e0152132_2441478.jpg

前回のつづきです。
今回は、長いものフライを梅肉ソースでいただきました。ヽ(^。^)ノ
長いもが大好きなので、こんなおかずは最高に好きです。

e0152132_2434818.jpg


今回は長いもをフライにして
フルーツ梅干でソースを作っていただきました。
とっても美味しかったです。
レシピはあとで記載しておきますね。
これでおしまいです。
ヽ(^。^)ノ

日本きらりファンサイト参加中

日本きらり
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-25 17:34 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事