sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

タグ:家族のこと。 ( 53 ) タグの人気記事

Essence*美食美膳会*その1

e0152132_9561464.jpg


More
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-04-21 23:16 | 漢方&薬膳。

救いはみるくさん。

e0152132_20594240.jpg

 受験中、救いはみるくさんでした。
彼女は時、ところお構いなしにじゃれてきます。
この写真も勉強中の娘に後ろからじゃれ付いて、
そのまま、なでなで攻撃を受けているところです。
決して動物虐待ではありません!!(笑)
仲の良い、ある意味姉妹的存在かな?
イライラしがちな受験期間も
みるくさんのお陰で乗り切れた感じです。
そんなみるくさん!3月11日に避妊の手術を受ける予定です。
手術なんてどきどきするけれど、今後一緒にできるだけ長く、
楽しく暮らすために、こうすることが一番いいのでは?
と、家族でたくさん話し合った結果決めました。
本犬の意見が反映されていないのがちょっとかわいそう?!
だけど、大切な家族ですから術後もしっかり世話するつもりです。
何につけてもストレスフルな今年の3月。
あっという間に3月が終わって、いいことたくさんの4月になるといいな。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-03-06 20:59 | 我が家のわんこみるく。

3月3日、雛祭り。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-03-04 10:56 | 家族のこと。


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル